xMFi9TT




(以下、主に愛国者たちの反応)


(OP)必要なものリストは以下の通り。


1.ベーコン。なぜかって? それはベーコンだから

2.フリーダムフォーク

3.タクティカル・ステーキ・ナイフ

4.フリーダムを運ぶデバイス(注、銃器です)。クソッタレ共産主義野郎どもが俺らのベーコンを盗もうとしたとき用だな

5.メイン州のロブスター。100%ムリカ製だから100%おいしいに決まってる

6.より多くの弾丸! なぜならフリーダムとファック共産主義だから

7.キリストのトースト。なぜなら俺たちはフリーダムに祝福されているから!

8.ステーキ。なぜならテキサスだから

9.メイプルシロップとウィスキーを混ぜたもの! カナダからの贈り物(風味はちょっとアメリカ)だな

10.パンケーキ!

11.ざくろ。文字通り、「グレネードのりんご」ってわけさ。覚えておきたまえ、愛国者諸君。1日1食ざくろを食べると、クソ共産主義野郎どもを遠ざける効果があるぞ!




↑アメリカの国旗はどこかな!?!?




↑ベーコンが小さすぎる。もっとでかいやつが必要。あと、もっと超雄大な目玉焼きとイケてるハッシュドポテト(フライドポテトでもOK)が必要だろう。あ、あとポークソーセージとハムも追加で。




うーん、タクティカル・ステーキナイフが小さすぎない?




↑フォークにはもっとフリーダムが必要だと思う




↑コカ・コーラ缶はどこなんだぜ?




・おい、いくつか自分の方を向いてる銃があるぞ・・・。セーフティとしてはあまりいい考えとは思えないが。真のアメリカ人はこういう失敗を犯さないと信じたい。




↑それを言おうと思ってた。明らかに撮影者の股間あたりに標準がいってるよな・・・。




・真のアメリカ人は30発入りのマガジンしか使わないから




↑308口径のライフルの標準的なマガジンは20発だよ。あとストレートなマガジンの方が見栄えがいい




フリーダムこそが一日で一番重要な食べ物!




・アップルパイはどこだよこのクソ共産主義野郎!




ってか銃の数が足りなさすぎるだろ




・こんな小さな口径の食事を未だかつて見たことがないわ




・ワインってフランス産じゃん。一体全体バーボンはどこだよ!? 




・俺はOPの気持ちがわかるよ。俺も色々とヤバい地域に住んでるからね。




・朝食にロブスターだって? ボンボン野郎はさっさと出て行け




・えっと、AR-15・・・おk
Colt 1911・・・おk
もう一つColt 1911・・・おk

いいね!




このワインの種類は何なんだぜ? クソ社会主義のヨーロッパのワインでないことを祈るが




・えっと、ちょっと待って・・・これトーストじゃなくてファッキング・イングリッシュ・マフィンじゃね?




↑ フ リ ー ダ ム ・ マ フ ィ ン だ か ら ! 



・ショットガンシェルがなんでないの?




あのさぁ、ステーキが全然足りなすぎるだろ




・深刻なジャックダニエル不足な件




・全てアメリカ製であるべきなのになぜシグ・ザウエル(注、スイスの銃器メーカー)が写真に写っているのか?




・この写真を見てるだけでフリーダムの味を味わえるぜ。




・ベーコンが足りないし、メイプルシロップも足りないし、あとベーコンも足りない




・いやここはワインじゃなくてビールだろ




・「あら、これは朝食の香りかしら?」 「いいえ、これはフリーダムの香りですよ!」




えっと、アメリカ人ですがこれは朝食じゃなくて夕食ですね





翻訳元:
 http://ja.reddit.com/r/MURICA/comments/1zj54p/the_true_allmurican_breakfast_of_patriots/