(以下、海外の反応)


イタリアで年1回開かれる格闘技大会の舞台かよ




↑これは素晴らしい太極拳だよな




↑俺はみんなYMCAをしているのかと思った




↑これはあれだろ、脇の下を冷やそう大会だろ




↑この大会は年に1回じゃなくて毎日開かれてるんだぜ

 


・みんなカンフー達人すぎる件w




・↓

0K75faX




・我々は遂にピサの斜塔が今まで倒壊しなかった理由を発見しつつあるな。つまり、こうした観光客と同じようなポーズで念動力を使ってピサの斜塔を支えている秘密の地下組織がいるってわけだ。




まぁ実際は斜塔の基礎の部分を補強したから今まで倒れることはなかったんだけどね




↑で、出たー、パーティで場を白けさせる奴w




床に寝そべってピサの斜塔を見ろよ俺のイチモツ!的にしてるやつはどこなんだぜ?




↑きっとこっちの方がいいと思う!↓

tumblr_m8wpniE2U81qasthro1_1280




↑右側の古典的なポーズをしてる女の子が好きだわw




ピサの斜塔で2番目にありふれているのは最もありふれたことをしている人々を写真に撮ることだからな




↑ピサの斜塔を支えている人達を写真に撮っている人達を撮った写真はまだかな?




これは完全にスリラーですわ

thriller-night-leaning-tower-of-pisa




俺、ピサの斜塔でこういう感じの写真を撮りたいと思ってたけど、お前らのせいでなんか恥ずかしくなってきたじゃねーか・・・




↑ただ自分のしたいことをしたいようにしていいんだよ? ネットの掲示板で報告しなければ問題ないんだぜ




なお俺氏、写真を撮るのが下手で斜塔を撮ったつもりが全く直立な塔を撮ってしまっていた件について : (

VUgtR72




(OP)ワロタwww




・誰かこのポーズをしている人達にハイタッチしてくれない?w




↑えっと、こんな感じ?↓






・地元の人達は観光客が毎日こういうポーズを取るのを見るのがきっと楽しいだろうなと思うw




・きっとみんな自分がクリエイティブだと思って写真を撮っているんだろうなぁ・・・




・ピサで生まれ育った俺が保証しよう。こういうポーズを決めてる観光客にハイタッチをするやつは間違いなくいる。




・俺、イタリア人だけどピサの斜塔を支えてる的なポーズをする人は馬鹿っぽいなぁって思ってる。多分、他のイタリア人も同意すると思う




・いや、これはみんな自分が馬鹿っぽいことしてるってわかってるだろ。だからこそみんなやるのさ。特に周りに害のない楽しさってわけだ。




・みなさん、ご覧ください。これが古代イタリアのヨガです




傾いてるのは観光客だったってわけか





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/271ik4/my_dad_just_came_home_from_europe_and_wanted_to/