(以下、海外の反応)


やべぇよ・・・やべぇよ・・・




・↓




 

・大人のオモチャかと思ってこの動画を見たらなんか刃が写っていてすごく不安になった




最初の手に絆創膏を巻いてる奴は確実にベテランだな




↑あるいは単に超動きがのろかったかだな




・この動画はマジでハラハラしたわ・・・




↑実際にこのおもちゃで遊び始めたのを見て「マジかよ・・・やめとけよ・・・」って思った




↑俺は昔このおもちゃで遊んだことがあるけど、当たりの歯を判別するのはかなり簡単だよ。当たりの歯は安全な歯よりも押すのに力がいるからね。




↑ルール1:最初に触った歯を必ず押さなければならない




↑ルール2:Bite Clubの存在について話をしてはいけない

(注、映画『ファイトクラブ』にかけたジョークです)




そして俺は途中で見るのをやめた




・元ネタはこれ↓か?






↑超笑ったwww




↑konohockano




ねぇ、なんでこんなことをしようと思ったの? ねぇ、なんで!!




↑きっとアドレナリンのせい




よしお前ら・・・お前らの股間に下げているものを載せるんだ




お先にどうぞ




・マジで心臓が止まるかと思った件


 

・これは見るのがなかなかしんどい動画だったぜ・・・。ほんとおバカでふざけてると思うよ。一体全体どこのどいつのがこんなオモチャで遊ぼうと思うんだ? 俺は遊びたいけど




・動画を見ただけでかなり汗をかいたわ・・・




これはきっとロシアの動画だと思ったら日本だった件




・無理無理無理無理無理無理!




・これは映画のSAW系のアレですわ・・・




えっと、これってどこで売ってますか?




・ロシアン・ルーレットならぬジャパニーズ・ルーレットか




・あまり早く手を引きすぎると逆にダメージを負う可能性が高いだろうな。




・まさか実際にプレイするとは思わなかったので俺は動画再生をやめました




「改造されたオモチャ」 「日本」 「職場での閲覧注意」

これで動画を見た俺は完全に騙されましたね





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/27i7gq/upgraded_toy_in_japan_nsfw/