b75a6965




(以下、海外の反応)


古代ローマVS古代中国




↑審判はモンゴルだな




・スコットランドVSイングランド

さぁ再戦のときだ。




↑それ系ならやっぱフランスVSイギリスじゃね?

軍事力も同じくらいだし地理的にも近いし。




ベルギー人の俺としてはマジでやめてくれって思う・・・。戦争が始まるといつもうちの国が真っ先に占領されるからな・・・。




↑ワロタw ベルギーやったね! 現代における欧州の小さな戦争地帯だね!w




↑「俺、お前に宣戦布告するわ!」

「OK、かかってこいよ! 俺はとりあえずベルギーに侵攻するからな!」

「わかったわ! 半年後にまた会おう!」




↑緩衝地帯に住んでるとそういう目に遭うってこった




・バチカン市国VSリヒテンシュタイン

理由はどちらも軍事的にスイスに依存しているから。スイスはもう永世中立国無理だね!

 


インドVSパキスタン




↑うーん、それはないわ・・・。かなりひどい惨状になるだろうし損失はとても大きいと思う。というか彼らの国のリーダーが核兵器を使わないという選択肢を選ぶとは思えない




↑「ガンジー氏ね」って感じか。なんかciv5みたいだなw




・アメリカ合衆国VSテキサス州




↑いずれ南部の州がテキサスの味方につくだろうから南北戦争の再来っぽくなるだろうな




↑テキサスは俺たちのクリミア半島みたいなもんだよな




・バチカン市国VSメッカ

審判はエルサレム。




↑エルサレムがまた戦場になることは間違いない




日本VS海

想像してみて欲しい、日本の兵士が談笑しながら海洋生物をズルズル食べているときにそれらの生物が突然反旗を翻す状況を。




↑日本のポルノ産業は数日で壊滅するだろうな




↑FUCK YOU WHARU!!!!!!!!!!!!!!!!




個人的にはやっぱフランスとイギリスの戦いをもう一度見てみたいね。ただしそれぞれの装備はバゲットとティーバッグで。




↑速報「フランス、イギリスによってめちゃくちゃティーバッグをぶつけられるも全く気にしていないもよう」




アメリカ合衆国VS中国

どちらの国でも反対の声が多くあがると思う。半端じゃない額の資金が相手を倒すためにR&Dにつぎ込まれることだろう。太平洋ではたくさんの戦闘が起こるだろうし、これにロシアやEUが全く介入しないという道筋は想像できない。


これはとても面白いことだと思うけど、実際こういう状況を経験しなくてよかったと思う。時には退屈も悪いことではない。




↑完全に「フォールアウト」(注、PCゲーム)の背景の話みたくなってるじゃねーか




↑実際、どっちの国が勝利するのか興味があるわ。俺の愛国心は「USA!!!]って叫んでいるが、マジ中国は人口が半端無いからな




↑これは正直起こらないことを祈るよ




ニュージーランドVS羊

ウェールズVS羊





↑ウェールズVS羊はないだろ。だってそれは内戦だからな




・ カ ナ ダ VS メ キ シ コ 




↑アメリカが困惑すること不可避w




↑ってか一体どこで戦闘が起こるんだよw




↑それはそれは長い地下トンネルがあってね・・・




・北朝鮮VS韓国




・アメリカ合衆国海兵隊一個中隊VS古代ローマ




ロシアVS中国




・フィンランドVSスウェーデン




・ロシアVS南アフリカ

なんか地理的に面白そうだと思ったから




↑ロシアが南アフリカまで泳いでいきます。南アフリカは消滅します。面白いですね。




・中東のテロ組織VSメキシコの麻薬カクテル




ドイツ人だが、長い時が経ったし、また世界征服目指すわw




・ カ ナ ダ VS ロ ス 市 警 




ロス市警のほうが強そう




・オバマVS金正恩 ただし、デスマッチな。




・テキサスVSカリフォルニア




・アメリカVSオーストラリア




・モンゴル帝国VSローマ帝国




アメリカ合衆国空軍VSアメリカ合衆国海軍




・カトリックVSプロテスタント




・オセアニアVS東アジア




・白人VS黒人




日本VS中国

結果は日本のマンガ、アニメ、ゲームが消えてなくなるか、中国産の安い製品がなくなるかのどっちかだな・・・。





・(管理人) 1位:日本VSドイツ 2位:日本VS英国 3位:東京VS大阪 4位:日本VS豪州 5位:日本VSフランス




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/25mpaw/which_war_between_two_countries_or_peoples_would/