(以下、海外の反応)


ど、どう反応したらいいかわからないんだが




・これはブウが萌え時代に生まれていたらどうなっていたかってことを表しているな




Majin-BooならぬMoejin-Booか




↑ http://i.imgur.com/mRMW39I.gif




・この絵師の他の作品↓

Majin OC Tournament - Lamp by epe-tohri
 



↑こういうのが好きな人は絶対いると思う




なんか色々目覚めそうなんだが




↑俺も・・・

 


・べ、別にお菓子が欲しかったわけじゃないんだからね! Baka!




↑ツンデレならぬブゥデレか




・ナルトのサクラかと思ったんだが違ってた・・・。ブウだということを理解するのに数秒かかった。俺の脳は混乱している・・・。




↑ナルトは見たことないんだけど、なんかサクラに見えてきた




ツンデレのイメージでサクラしか思いつかないんだったらもっとアニメを見る必要があると思う




・魔人ブーブですな 
(注、ブーブ=boob=おっ◯い)




・はい↓

jO8EAok




↑うーん、なんか頭の上がすごく残念な感じ・・・




・なにこのブウかわいい




このブウとの戦闘ならクソ長いシーンの引き伸ばしも我慢できるな




・なんか作者によると魔人ブウではなくて魔人ランプって名前らしい




・俺の心がすごく混乱している件について




・18号を吸収すればこういう感じになるんじゃね?




え、DBZってマジでこの子が出てくるの?




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/anime/comments/28pbm1/im_quite_ambivalent_about_this/