svg


 

(以下、海外の反応)

よしみんな、真ん中の州はどこの州かについての話をしようか




明らかにテキサス




↑テキサスだな。テキサスはきっと自分たちが真ん中だって主張するから。俺達はただテキサスが真ん中にあるフリをすればいい




↑テキサスでおk




↑みんなわかってるだろ? テキサスだって




・まぁ実際はこうなる↓んだけどな

51_star_flag




(OP)ブーブー。誰もストレートな星の行の旗なんて欲しがってないんだよ




球形を採用するならストライプの部分も球形にしたほうがいいだろ

Y75HgCQ




やべぇ、超かっけぇ・・・




↑同意。しかし日本がこの旗は戦争のときの旭日旗に似ているって文句を言いそう




日本が51番目の州になれば問題ないんじゃね? と言ってみたり




日本もきっとこういうの↓が好きだよね! よし新たに「ニューハワイ州」ということにしよう

6AMsTsf

(訳) おい開けろクソども、フリーダムが来てやったぞ




↑それを言うなら「New kawaii」だろ?




↑なぜだかはわからないがこの旗の中央にインスタントラーメンを置きたくなる衝動に駆られる




↑はい!

MAkzFnB




↑そこはMaruchanとかいうクソじゃなくてNissinだろう!




・キャプテンアメリカスタイルはどうだ? つまり赤い線がサークル状になってる感じ。




↑アメリカ国旗の新たな進化だな。でもこれ↓を見てたらなんだか催眠術にかかりそうだ・・・

UzxRaEc




俺、ドイツ人だけどめちゃくちゃいいデザインの国旗を考えたわ! きっとみんなも気に入ってくれると思う!

SnATBOx




↑うーん、もうちょっとひねりを入れたほうがいいと思うな。こんな感じ↓のはどう?

2iCGSJ3




えっと、カナダさぁちょっと話があるんだけどいいかな?




↑いやカナダは既に一つの州だろ。みんなノースダコタって呼んでるよ




↑ノース・ノース・ダコタな?




↑プエルトリコの方がかなり可能性が高いと思う




・サークル型の国旗なんてクソだわ! ほらリング型の旗↓があるからこれでいこうぜ!

7mbB6bq




↑バイオハザードのサインかよ




・OPの旗はEUの旗のステロイドバージョンにしか見えないんだが・・・




51番目の州とか非現実的なことは考えないほうがいいんじゃないかな。 

~親愛なるカナダより~





・フィリピンを再度手中に収めるという案




・51番目の州かぁ・・・(カナダをチラッチラッと見る)




・カナダさ、どうやら年貢の納め時ってやつが来たようだね!




・3×17の行列だとうまくいくって数学が言ってるよ




・ここでイスラエルという案




(おまけ)






翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/29fqzt/i_dont_know_about_you_guys_but_im_kind_of_digging/