sndCOH8

問い:欧州の国で最も魅力的(見た目など)な国民を擁するのはどの国だと思いますか?

回答数:1926




(以下、海外の反応)

バチカンに投票してる33人は完全に冷やかしだなw




 ポ ー ラ ン ド が 6 位 な ん だ が。遂にポーランドも容姿がいい国の仲間入りだな!




・でも・・・ウクライナとかロシアとか・・・




↑ロシア人男性だが、冗談だろ?




ロシア人男性の容姿の悪さはロシア人女性の容姿の良さでカバーされているから




↑そんな彼女たちも40を過ぎれば・・・ばーん! バブーシュカ効果ってやつさ

(注、バブーシュカはロシア語でお婆さんの意)




・この掲示板におけるスウェーデン人の数を考えればこのマップが正確なのかどうかは怪しいところだな。




57? 誰だよイギリスに入れたやつ・・・高すぎだろ 




・イギリスがロシアよりも上なんだが?




イギリス料理にイギリス人女性。なるほど、そりゃ大航海時代を迎えるわけだ。




・俺がデンマークとスウェーデンにいた時は振り向くたびに一目惚れをしてたぜ




・この結果にはかなり満足




・こういう系のマップっていつもすごく偏見が入ってるから何の意味もないと思う・・・




つまり偏見をとても正確に描写してるってことだろ? ; )




↑ハハ、確かにw




・このマップによると東欧は評判がよくないみたいだな。東欧はメディアにあまり登場しないから、人々にそんなに認識されていないんだろう。みんな、エストニアに行ってみろよ。きれいな人ばかりだぜ。

俺は今までに色々旅行したことがあるけど、みんながなんでそんなにスウェーデン人を推すのかわからないわ。むしろ、俺がスペインに旅行に行ってドイツに帰ってきたときにはなんでうちの国はこんなに海賊とかミュータントとかゴブリンばっかなんだ?って思ったもんだ。スペイン人は自然に美しいだけじゃなくて服装とかがとてもおしゃれだと思うんだよね。




↑俺ならこの結果はそこまで真剣に受け取らないな。データもガチなやつじゃないし、ソースは欧州板だし。




同意。事前に特定の答えが意図されているように思える。例えば、「欧州で一番ユーモアがない国はどこだと思いますか?」って聞いたら答えは、

A:ドイツ
B:ドイツ
C:俺、ドイツ人だけどこの調査は全然面白くないと思う

のどれかになるだろ?w





・俺達は遂に頂点に立ったわけだ・・・・・・デンマークざまぁwwww




・ノルウェー人とスウェーデン人でそんなに見た目が違うとは思えないんだが




↑俺、スウェーデン人だけど、大抵の場合はスウェーデン人とノルウェー人は見分けられるよ。俺達の方がランクが高いのは単純に知名度の差だと思う。




・スペインは最低でも2位に来るべきだろ?




・スウェーデン518 VS 残り1408

スウェーデン、ブサすぎぃ!




↑デンマーク人乙w




・東欧人だけどこの結果はどうかと思う。ドイツとイギリスの方がリトアニア、ラトビア、エストニアよりも外見的に魅力的な人達が多いとか・・・マジでそう思ってるの? ここに住んでる人々(特に女の子)を見たことある? : )




・ところでスウェーデンくん、証明のための画像はまだかね?




↑男女どちらをご希望ですか?




↑えっと、女性で




↑残念ながら私のカバーしている範囲外のようです





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/MapPorn/comments/29e9oj/countries_in_europe_ranked_by_most_attractive/