ENmWRoP




(以下、海外の反応)

上下をひっくり返します。問題は解決されました。




指示が不明確です。テーブルをひっくり返したら出て行くよう言われました




↑(╯°□°)╯︵ ┻━┻




↑┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)




↑(╯°□°)╯︵ ┻━┻ 
NO




↑┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)
YES




↑ (╯°□°)╯︵ ┻━┻
NO!




↑┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)
YES




↑(ノ °益°)ノ ︵ (\ .o.)\
NO 




( ͡° ͜ʖ ͡°)




それでも依然としてうまそうに見える




・ワロタw ここフランスのどこなの?

俺は30年もフランスに住んでるけど、こんなハンバーガーは一度も見たことないぞ。思うにシェフがOPをからかうためにやったか、あるいは実際はハンバーガーはメニューになくて即興でなんかそれっぽいのを作ったかのどちらかだろうな・・・


 

↑俺もフランス人だが、最近はフランス料理店でもハンバーガーを作るのが大きなトレンドになってるし、大抵どこの店でもハンバーガーを注文できるよ。まぁOPは単に「チーズバーガー」を注文するべきだったとは思うけど。

なぜなら、実際これがOPの注文したものだからね。つまり、バーガーwithチーズ(ただしチーズはバーガーの上に乗っている)で何も間違ってないってわけ。俺にはフランス人特有の皮肉的なユーモアっぽく感じるね ; - )





・>フランス人特有の皮肉的なユーモア

「へへ、君にはちょっといたずらしちゃったよ。ほら、これがバーガーwith”チーズ”だ。ヘヘ、おもしろいだろ? え、全然おもしろくない? ちなみにそれ19ユーロ(およそ2600円)ね。」




↑>ちなみにそれ19ユーロ

ここが一番いたずらされてるだろ : (




・でも、すげーうまそうなんだが




・ってか、なんだってOPはフランスまで行ってチーズバーガーなんて頼むんだよ




↑同意。わざわざ自国で食べ慣れている食べ物を頼むなんて時間の無駄もいいところ。しかも食べ物のメッカであるフランスで。




でもチーズバーガーはどこで食べてもおいしいじゃん




旅行してるとたまに自国の食べ物が食べたくなるんだよ




・俺の弟がアイルランドでハムとチーズのサンドウィッチを注文したら、ハムだけのサンドウィッチとチーズだけのサンドウィッチが2つ出てきたっていう話を思い出した・・・




↑交互にちょっとずつ食べれば問題ないな




・フランス人の俺がこのスレのコメントをだいたい全部読んだんだが、答えはもっとシンプルなものだと思う。まず、間違いなくこのバーガーはシェフが意図的にデザインしたものだ。しかし、それはアメリカ人観光客をからかうためでもなく、皮肉的なユーモアを狙ったためでもない。シェフはレストランで注文されたバーガーをよりファッション性があるものにするために、頑張ってバーガーを創造的かつスペシャルなものにしようとしたのさ。そしてその結果がこれってわけだ。




・うーん、これはちょっと惜しかった感じだね!





・ちなみに俺がフランスで食べたチーズバーガーの中で一番高かったやつはファッキング40ユーロもしたぜ




・ギリシャに行った時を思い出すな。俺はチーズバーガーを頼んだ。普通のチーズバーガーが出てきた。兄はハンバーガーを頼んだ。そしたらハムが上に乗っかったバーガーが出てきた。特に文句を言うことなく食べたし、味は悪くなかったよ。




・みんな忘れてるけど、サラダがバーガーの中になくてサイドに置かれてるのもかなり変じゃね?  : P
 



さすがフランスのおもてなしは違うな




(おまけ)フランスの市場の写真↓



(管理人)最後に写ってるウサギ肉(?)がなかなか斬新ですね。


翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/294use/went_to_france_and_asked_for_a_burger_with_cheese/