(以下、海外の反応)

ハンドボールがハンドおっ◯いになったと聞いて




・デッド・オア・アライブ ~ハンドボールエディション~




シンジがレイの上に倒れるシーンと完全に一致
http://zippy.gfycat.com/ShyDistantEnglishpointer.webm




・誰かアニメの倒れ方ってのを俺に説明してくれない?




↑女の子が倒れる。男も倒れる。男の足は女の子の股の間にあって、男の手は女の子の胸の上。




↑別のバージョンとしては男の頭が女の子の胸の谷間にちゃっかり収まるというものもあるな




↑あるいは女の子のパンツの上に男の顔が来るケースもある




・B-Baka! Hentai!




↑(カメラが学校の外に引いていって空を写します)

(ここで頬をビンタする音を入れます)




Opps!



 


↑Opps!

vaCReop




事故だから仕方ないね ; )




・S...s...senpai~~




↑uguu...~~~




↑Gomenasai!




(OP)onii chan... ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ





↑DESU DESU




↑DOKI DOKI




↑Moshi moshi?




Pika pika!




・この2人の表情がかわいいね。青服の子が最初に下を向いてそのあとブロンドの子を見上げるところとか




↑リアクションは最高だと思う




・おおおおおう!

LzxT5aH




・これで彼女達がキスしてたら俺の人生コンプリートだったわ




・ほら、お前らのためにgif作ってやったぞ






↑俺、こういうハンドボール大好きだわ




・偽物かそうじゃないかチェックしただけじゃね?




これは完全にYuuki Ritoですわ




・このスポーツが何なのかよくわからないけど、好きだわ




・このスレ盛り上がりすぎだろw




・実況してる人達が楽しそうでワロタw




この動画のおかげで今日はいい日だった気がする





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/2a01qd/the_anime_fall_is_real/