(以下、海外の反応)

俺思ったんだけど、これって実はブサイクな女性が美人の顔を作ってるんじゃね?



↑面白い考えだね・・・



↑おまえのコメントのせいで俺の夢がぶち壊されたわ・・・。またインセプション見てくるわ・・・。



・つまりこういうこと↓かな





・これはあれかな、危機的状況に陥った時とかに働く本能的な防衛反応の一種かな

 

↑男に乱暴されそうになった時とかに働くんじゃね





これ↓とか完全に人間からチュパカブラになってるよな

4guzYVG



↑そのコはこのコ↓と同一人物だな。何度見ても笑うわw

7wFWIoJ
 


・ポップコーンを口に押し込んでるやつは夢に出てきそう・・・



やべぇよ・・・これ↓普通に怖ぇよ・・・

ASesRFJ



・いくつかの変顔は俺の今の彼女の顔よりも魅力的に見えるんだが



あごの肉は一体全体どこから出てくるの?



↑アングルが違うとかなり違って見えるんだよ





・なるほど、基本的には太っているとみんなブサイクに見えるってことだな。了解だわ



・不幸なことにブサイクな女性は美しい顔を作ることはできないんだよね



・今日学んだこと:女性は折りたたみ式のあごを持っている



正直ここまですごくなるとは予想してなかった



・個人的にはやっぱりポップコーンガールかな



こういう写真の組み合わせを見ると、どちらか一方だけの写真を見せられた時よりも女性が魅力的に見える気がする



・25人の美女の25年後の姿ってわけだな



・男との違いは多分男は変顔の方しかアップしないってことだろうな



・この女の子達のうち18歳以上は何人だろうかと思う



最終形態って感じだよな




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/2a2dc8/25_beautiful_women_making_ugly_faces/