JRysOog




(以下、海外の反応)

Uniquely Singapore657 ポイント 
リヒテンシュタインは席に座ってると思う。ただ見えないだけ。



Australia 2 ポイント 
シンガポールもじゃね : )



Uniquely Singapore 61 ポイント 
↑東南アジアではみんなお互いのこと嫌ってるからそれは難しいかな。まぁそれはある意味では、みんなお互いのことが好きってことかもしれないが・・・



Drunk Hungary 151 ポイント 
・Børk

HansIsland


ハンス島(グリーンランド語 Tartupaluk, デンマーク語 Hans Ø, 英語 Hans Island, フランス語 Île Hans)は、グリーンランド(デンマークの自治領)とカナダのエルズミーア島との間のネアズ海峡に位置する無人島。面積は1.3km²。
カナダとデンマークとの間で領有をめぐって係争中である。これまではこの島やその周辺海域を領有したところで大した利益が見込めるわけではなかったが、地球温暖化により、この海峡の氷が溶けて北米とアジア、ヨーロッパなどを結ぶ「北西航路」の要衝に一変する可能性が発生し、この小さな島を領有する事によって資源探査や漁業権といった国益が生じる可能性が出てきたため、領有権問題がにわかに熱を帯びてきている。by wiki



hans island of glorious canadian clay! 140 ポイント 
↑そのクッソどうでもいい岩は俺らの岩だから



Let the pølse spread, mwa ha ha 7 ポイント 
↑ぷふー、君たちカナダ人は本当に無知だよね



Denmark 67 ポイント 
俺にはなんていうかデンマークに見えるな



Australia 156 ポイント 
・ニュージーランドには席があると思う。 



Australia 124 ポイント 
↑それはないな。キウィは何より自分たちのことを嫌ってるし



Empire State 61 ポイント 
憎しみを無駄遣いするべきではないよな。それはオージーのクソどものためにとっておくべき



Great Sweden 353 ポイント 
・公平のために言うと、このコミックは十中八九アイスランドを含んでてもおかしくないと思うんだけど、誰も今までにアイスランドを訪れたことがないかあるいはその存在に気づいていないせいでアイスランドは含まれてないんだよね。

アイスランダーさん、すごくロンリー ; _ ;



Iceland 275 ポイント 
ちょっと笑ってたりしない?



Malaysia 45 ポイント 
↑そんなことより魚発酵クンはさっさと借金払えよ



35 ポイント 
↑アイスランドはあれだな、隣で開かれている(誰からも名前を覚えてもらっていない国のみ参加可能な)国際会議に参加したんだろう



2014 best day of my life 322 ポイント 
・ジャマイカはどうかな? 戦争やめてラブアンドピース状態だし



Coal and Yuengling 336 ポイント 
↑まぁどうでもいい小さな島国達はこの会議で席があると思うよ。



Britain Working Class 489 ポイント 
↑いや、彼らはあまりに誰も覚えていないほど重要性が低くてEメールすら受け取っていないという可能性



Shameless Brit expatriate 178 ポイント 
↑ってかそもそもインターネットなくね?



United States 124 ポイント 
・そもそも俺はカナダのことを信用していないわけだが?



Canada 113 ポイント 
↑うん、俺も俺たちは都市伝説の一種じゃないかと思う



Rule, Britannia! 173 ポイント 
イギリスはどこだよ? 俺たちは全然嫌われてないよ。ただみんなが俺たちのことを羨んでいるだけ・・・だよね?



 42 ポイント 
・まぁケベックはカナダが嫌いだけどな・・・



Finland 35 ポイント 
・フィンランドはどうかな? 誰も僕たちのこと知らないし気にも留めないと思うけど。



Singapore 87 ポイント 
↑一言。

ロシア人。



Netherlands 39 ポイント 
↑もしかしたら驚くかもしれないけど、ロシアでは誰もフィンランドのこと気にしてないよ



Finland 33 ポイント 
↑で、でもでも「白い死神」(注、シモヘイヘでググる)とかいたじゃん!?



Netherlands 28 ポイント 
↑それで? 俺達は攻撃して君たちは防衛したわけだ。それでなぜ俺達が君らのことを憎む必要がある? 保証するけど、まず間違いなくここでは誰もフィンランド人のことを嫌ってたりしてないよ



we of much importance 6 ポイント 
えーと、割とどうでもいいベルギーはどうかな?



The Dominion 11 ポイント 
↑あー、えっとコンゴの件とかあるじゃん?



Mexico 11 ポイント 
メキシコとかどうよ?



Mexico 35 ポイント 
↑ははは(失笑)



European Union 5 ポイント ・すまんなカナダ、でもBBCの調査によるとドイツが世界で一番人気がある国なんだぜ



Mommy's favourite 7 ポイント 
↑それはない。確かにドイツは一番好意的な投票を集めているかもしれないが、カナダは非好意的な投票が最も少ない。



United States 5 ポイント 
そんなことよりなぜアメリカのための席がないんだぜ?



Canada 9 ポイント 
他の国のための席がなくて申し訳なく感じています



ヽ(*・ω・)ノ 2 ポイント 
・スイスが足りないんじゃないだろうか



Slovakia 2 ポイント  
・お前のこと誰も嫌ってないからさっさと失せろよカナダ



4 ポイント 
・ん、ちょっと待てよ、誰もオーストラリアのこと嫌いじゃなくね?



 1 ポイント 
・日本を忘れてるだろ



Singapore 4 ポイント 
↑中国と韓国が存在していないかのような言説



Czech Republic[5 ポイント 
よく知らない国を嫌いになることはできないんだぜ!



Singapore 3 ポイント 
・えっと誰もシンガポール嫌いじゃないよね、だよねだよね?





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/2ar9jq/unhated_nations/