4wfcNk5




(以下、海外の反応)

本物のLサイズドリンクを待ってるときに店員さんがくれるドリンクかな?




↑トレーニング用のカップかな?




俺、前にトレーニング用のカップでドリンクを飲んでたら庭で遊んでた子ども達に笑われたことあるわ・・・




↑俺は本物のLサイズのカップにドリンクを注ぐためのカップかなって思った。Mサイズなら5杯注いでLサイズなら10杯注ぐ的な。




・LサイズでこれならオーストラリアのSサイズってどんだけなの? ショットグラスとかなの?




↑はい。一番左の300mlな。

kPlZL




↑それはマックじゃなくて映画館用のカップのサイズだから




↑その比較画像は全然正しくない。実際は500mlがSサイズで650mlがMサイズ、946mlがLサイズだ。




・アメリカ人のみんな! オーストラリア人はお替わりするのに金を払わなきゃいけないんだぜ!




え、マジでアメリカだとお替わり自由なの!? なぜ誰もそれを俺に教えてくれなかった! ・・・店に行ってから5年ぐらい経ってるけど今でもお替わり頼めるかな?




↑ついでに言っておくと、マックでは全てのサイズのドリンクが1ドルだからな




↑値段が同じなのにLサイズじゃなくてMサイズ頼むやつがいるのがマジで全く理解できない(ただし健康を気にする場合は除く)




↑単純にそこまでの量を飲みたくないんだろ。タダだからって無駄に残す必要はないだろ?




いや、タダだからこそ無駄に残すんだろ




わお! オーストラリア人の手ってファッキング大きいんだね!




・フリーダムがないせいか抑圧されてるようにも見える




・マジレスするとこれでいくらぐらいかかるの?




↑3ドルぐらいかな。あ、あとお替わりは無料じゃない。

8459808455_16bb0e554f_o




↑熱量の単位がkJ(キロジュール)なの? もしかしてオーストラリアでは食べ物の熱量はカロリーじゃなくてkJで測られてる? だとしたらかなり変なんだが・・・。




↑kJだな。下の方にも大人の1日あたりの推奨熱量は8700kJですってあるだろ? 




・なんだこれは? アリ用のドリンクか?




俺、去年アメリカに行ったことがあるんだけど、全てのモノのサイズと値段に泣きそうになったわ。お替わり自由? これが本当のアメリカンドリームなんだなって思った




・数年前に日本に行ったことがあるけど、同じだったわ。アメリカの子ども用サイズがSサイズより大きかった。

NrV2QpW




つまり、ボッタクられてるってわけだな?




↑いや、アメリカのサイズがおかしいだけだろ・・・。アメリカ以外の場所ではこれぐらいのサイズがスタンダードだよ。




(おまけ)

【悲報】 オーストラリア人の俺氏、アメリカ人のLサイズのドリンクへの反応を見た結果・・・

lk4ro01


肥満にならずに済んだのか、それともただボッタクられてるだけなのかわからなくなる



(以下、海外の反応)

たぶん両方
 



アメリカ人だけど・・・あ、ちょっとドリンクお替わりしてくるわ!




・ボッタクられてるに一票




・ってかそもそもオーストラリアも肥満多いだろ




・両方だと思う




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/search?q=american&sort=comments&t=week&count=25&after=t3_2axdqd
http://ja.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2b4ds3/as_an_australian_seeing_american_reactions_to_our/