Kg6cSyD


PBgu56Y




(以下、海外の反応)

肉を見つけるのに3回ぐらい見直したわ。最初はレタス一切れしかのってないじゃんって思った。



↑俺、まだ肉が見つけられないんだが



↑レタスの下にあるよ。左側をよく見るんだ。肉っぽい物体の切れ端が見えるだろ? 俺も最初はレタスだけだと思ったぜ!



↑パンと色が同じ肉か、どうりで見つけられなかったわけだぜ!



なんてこった。確かに何か肉っぽい物体があるわ・・・



・色が薄い肉のパティだな。多分、大豆で作られてると思う。



↑あるいは人間かもな




・それでこの肉は一体何の肉なんだ? 牛肉ではないと思うから豚肉かな? あるいはtofu?



(OP)正直俺にもわからん。味はかなり薄くてパサパサしててひき肉っぽい感じだったな。牛肉とかtofuではないと思う。俺の予想は豚肉かかなり加工された鶏肉だな。



きっと人肉だぜ!



↑ソイレントグリーンかよ。



・それで牛肉はどこいったの?



↑北朝鮮産の全ての牛肉は偉大なる指導者の腹の中さ



・それで俺が知りたいのはなぜOPがこの航空機に乗っていたのかということなんだが



↑北朝鮮を訪れるためだろ。他の理由が考えられるか?



↑・・・。

なぜ?



↑北朝鮮を訪れた人を何人も知ってるよ。素晴らしい体験だと思うよ!



フライドポテトなしとかふざけてるの?



↑これは北朝鮮のハンバーガーだから。西洋のフライドポテトがついてくる伝統的なハンバーガーじゃないから



↑俺が北朝鮮を訪れたときは厚くカットされたポテトを出すレストランもあったよ。家のオーブンで作ったようなポテトの味がしたな。結構おいしかった!



・この画像はなんていうか北朝鮮の貧しさを端的に表していると思った



・ってかマジでなぜ北朝鮮に行こうなんて考えるに至ったのか



愚かな質問だな・・・。みんな知ってることだけど、北朝鮮はベスト朝鮮なんだよ



今日学んだこと:北朝鮮には航空会社があった




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/shittyfoodporn/comments/2bfgys/north_korean_hamburger_on_air_koryo/