ミラー:http://www.youtube.com/watch?v=DyEaX71_XrQ




(以下、海外の反応)

絶対足を滑らすなよ



・やべぇ・・・っちょっとでも足を滑らせたらもう当分はピラニアの餌がいらない状態になりそう・・・



・バケツの中でピチピチ跳ねる大量のピラニアの音が頭に残るんだが



・足場の板がかなり滑りそうに見える・・・



・魚ってバカだよな



・「ネットの掲示板で見つけたこのクールなライフハックを見てくれよ!」→足を滑らす→死亡



まぁでも世の中にはピラニアのケバブとかピラニアのフライとかピラニアのよく揚げたフライとか色々あるからな。あと、パインアップルピラニアとかレモンピラニアとかペッパーピラニアとかピラニアのスープとかピラニアのサラダとかピラニアのシチューとかピラニアのバーガーとかピラニアのポテトとかピラニアのサンドウィッチとか・・・etc。そういうわけだよ。



↑君、今までにピラニアが入ってないものを食べたことある?



・ってかピラニアって食べられるの? 可能だとは思うんだけど全然料理とか聞いたことないんだよな。



↑食べられるよ! 実際そんなにまずくない。俺はペルーに行った時に食べたことがある。ただ肉が少ないから調達コストの割には合ってないだろうね



・動画の女の子の足が結構いい件



・ピラニアはかなりおいしいよ・・・ただこの動画を見たら、ピラニアを釣るのに釣り竿とひとかけらの肉を使うのがばからしいと感じるようになったわ。この方法で釣るべきだったな



・以前にこういうことしてたことあるわ。でも、もっと簡単な方法はバケツに餌を入れて水に浸す方法だな。あいつらは勝手にバケツの中に入ってくるからあとはバケツを引き上げるだけ



個人的に怖いと思ったのはこのファッキングピラニアの量だな・・・多すぎだろマジで



・これが簡単な方法なら難しい方法は何なんだぜ?



足を滑らせたら狩るものから狩られるものに早変わりだな



・俺の弟がピラニアを飼ってたことがある。ある時、弟が人々を驚かそうとしてピラニアの水槽に手を入れたことがあったけど特に何も起こらなかったよ。餌が与えられている限りでは




(おまけ)





(管)アマゾンで肉をしゃぶしゃぶさせたらピラニアすくいだったってわけか・・・なるほど。

翻訳元:
https://www.youtube.com/results?search_query=cooking+piranha