(OP)個人的なお気に入りはKagamiの声







(以下、海外の反応)


Fuck you Motherfcker






・Hagimuraの素晴らしいEngrishは忘れられないなw あとパンティ&ストッキングの悪ふざけw






↑これは最高だったわw




必修のやつ






↑そしてそれに続くのがこのOVAのシーンである






↑腹痛いwwww




THIS IS JAPANESE LUNCHTIME RUSH!






OH MY GAH!






↑俺が予想してたやつ






↑俺が予想してたやつ






・笑う準備はいいか? Grisaia no Kajitsu






↑くっそ笑ったわwwww 危うく手に持ってるtacoをひっくり返すところだったwww




・どう考えてもChitoge






↑驚いたけどこれはかなりかなりいいと思う。静かに喋ってるせいかもだけど




↑そのシーンは何度見ても鳥肌が立つよ。声優の演技がすごくいいと思う。2期に期待してる




・Kiniro Mosaicの英語はかなりいいと思う






↑同意。俺が今まで見てきたアニメの中でもベストかもと思うレベル




↑言葉の構成としてはとてもいいと思うんだけど、俺(イギリス出身)的には聞くのがかなり苦痛に感じるな

なんというか個人的にはこれは日本の人がかなり頑張って英語を話そうとしてるように聞こえるんだよね。でも、このアニメのストーリーは完全に逆でしょ。

ストーリーの内容を前提に考えると、日本語が話せる英語ネイティブの声優を起用すべきだったんじゃないかと思う



↑>ストーリーの内容を前提に考えると日本語が話せる英語ネイティブの声優を起用すべきだったんじゃないかな

なかなか候補はいなそうだけどな。スタッフも頑張って探したんじゃね 




↑イギリス英語のアクセントがあれば本当に素晴らしかったと思うんだけどなぁ




Angel BeatsのTK




↑はい動画






↑俺の記憶が確かなら演じてる声優は実際にアメリカ人だったと思う




 ・個人的にはイカ娘のシンディの英語がベストだと思う






その声はChristelle Ciariっていう日系アメリカ人の人が担当してるよ。ちなみに彼女はJRのアナウンスもやってる↓ 驚くべきことに彼女の母国語は英語ではないんだぜ






↑発音が素晴らしい&アメリカ人に聞こえてワロタw




・やっぱTKだろ




↑同意






・アニメじゃなくてJポップだけどNanoはかなり流暢な英語を話すと思った






↑俺の記憶が確かなら彼女はNYブルックリン育ちだ




逆にお気に入りじゃないやつならあるぜ・・・アスカのドイツ語な





<動画コメント>
 
・俺、ドイツ人だけどこのドイツ語はマジでひどいと思う X'D


これはドイツ語ではないです。(私はドイツ人です)


・やぁドイツ人のみんな! 彼女は上手なドイツ語(ただし日本語のアクセント)orひどいドイツ語のどちらを喋ってるの?


↑彼女はとてもとてもひどいドイツ語を超強烈な日本語訛りで喋ってるよ


 
・コメ欄が「俺ドイツ人だけど彼女のドイツがさっぱりわからないんだがどういうことなの・・・」というコメばっかでワロタwwww



(おまけ) アスカ×ドイツのワールドカップコラボ画像

Vjb9bbj


konac




翻訳元:
https://www.youtube.com/watch?v=XH2qvC2HMt0