gkoNZSi




(以下、海外の反応)

今日学んだこと:俺の体型がレオナルド・ディカプリオと同じだということ。ナイス!




↑そして、君もディカプリオもどちらもオスカー賞が取れないということ。君と彼は同じ人間だよ。




↑ディカプリオがスーパーモデルの美女に囲まれていてかつ大富豪であるという点を除けばね!




↑ディカプリオはこんな感じ↓で美女に囲まれてるからな。

Leonardo-DiCaprio-surrounded-bevy-women-yacht-day



なんてこった・・・

 


↑このうち何人の女性がレオにタイタニックのポーズをしたいってお願いしたのかなって思った




・これだから彼はオスカーが獲れないんだよ。もし君がNerf Super Soaker Tri Strike Crossbow Soakerを使ってないのなら家の中にいたほうがマシだ。このデュアル・クロスボウ銃は強力な3つの水流を放つことができ、その射程は38feetにも及ぶ。たった40オンスの水で君はまさに文字通り戦場の死神として(以下略)




なんかよっぽどすごいやつなのかなと思って検索したらなんかすごくしょぼくて↓がっかりしたんだけど・・・ 

9D3BFA8150569047F5500F66921E3F51

・レオナルド・ディカプリオってジャック・ニコルソンに似てるよな。というか徐々にジャック・ニコルソンになっている気がする。どうすればこの現象を止められるのか?




↑こんな感じ?






↑ 完 全 に 一 致






↑ディカプリオ主演でシャイニングをリメイクしたら完璧じゃね




ディカプリオのあのあごヒゲを見ろよ。絶対俺らの仲間だわ




・ちなみにフル画像はこれな↓

kl0jnhT




・最近の水鉄砲バトルはマジで真剣勝負になってるからな。腕の一本ぐらいなくしても不思議ではない




・まぁ誰でも後ろから冷たい水を食らったらこういう顔をするよね




遂に俺は妻に「俺ってディカプリオ似じゃね?」って言うことができたわ!




・さっき俺の4歳の子どもが「なんでこのひとうでがないの?」って聞いてきて爆笑してしまった件




レオが多少デブってるなら俺が多少デブっててもOKだよね?




・水鉄砲が人を濡れさせるわけじゃない。人が人を濡れさせるんだ
 



・ふーむ、俺は彼と同じぐらいの年齢だけどなんか自分の体型は特に問題じゃない気がしてきたわ




・このスレ:チートスとマウンテン・デューで喉をつまらせそうになってる超デブ達が彼は太っているという・・・




・なんていうか頑張って半ズボンがずり落ちないようにしてるように見えるな!




・遂に俺はディカプリオ似って言える日が来たよ!





もし君がレオナルド・ディカプリオだったら毎日がサマーだよ!





(おまけ) ジャック・ニコルソンものまね動画






翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/2c2ohb/leonardo_dicaprio_is_aggressively_enjoying_summer/