1.エストニアの人口はおよそ130万人で世界で最も人口密度の低い国の一つです

1



2.エストニアの国土はおよそ半分が森林地帯です

2 - Almost 50 of Estonia is covered by forest



3.タリンの旧市街はユネスコの世界遺産として登録されています


3 - Tallinn039s Old s



4.エストニアは国際的なファッションモデルの数が一人当たり国民で最も多い国です

 4 - Estonia is



5.エストニアは世界で最も多くのフォークソングのコレクションを有しており、その数は13万3000にものぼります

5 - Estonians hs



6.エストニアの学校では7歳の子どもがプログラミングの仕方を学びます

6 - Estonian sc



7.エストニアはskypeやhotmail、KaZaAが生まれた国でもあります

7 - Estonia is the homeland of Skype Hotmail and KaZaA



8.エストニアは世界で最も宗教的ではない国の一つであり、宗教的信条を持つと答えた人の割合はたったの14%です

8



9.エストニアでは男性よりも女性の方が多いです

9 - There are more women than men




(以下、海外の反応)


・俺、エストニアの国旗が大好きだわ

Pictures023




実際、かなりグッジョブだと思うよ

Eesti_lipp




↑全然気がつかないでずっとロードが終わるのを待ってたw




↑どの国も国旗には明るい色を使うからな。赤とか黄色とか。それに比べるとエストニアの旗は違いが際立っていると思う。かなりクールだ!




・>男性より女性の数が多い

それなのになぜ俺には彼女ができないのか




↑実際はほとんどの国で女性の数が男性よりも多いけどな。ただエストニアは男女比の割合が一番偏ってる国の一つではあると思う。100人の女性に対して男性は84人しかいない。




・↓






・でもこのチアリーダー達のバックにはブルネットの女の子がいるんだろ?




↑多分、髪が純粋にブロンドなのはこのチアリーダー達の中では2人だけだと思う




・世界中のどの国でもいいところだけ挙げたらこんな感じになるだろ




ソマリアのいいところ挙げて、どうぞ




海賊になりたい男にはうってつけの国




↑政府がなく完全に自由




・技術オタクかつ無神論者で男性より女性が多い! お前らにとってのヴァルハラだな!




・ただし、自殺率は世界トップクラス




↑そうでもない

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_suicide_rate




・俺、エストニア人だけどこういうプロパガンダ的or観光客向け的なポストはマジで嫌いだわ。だから、こういうのを作った奴らが隠している統計的事実を挙げる。

1.エストニアの家計収入の中央値はおよそ1万ドル。これは西欧やアメリカと比べると2、3倍は低い。最低賃金は3ドルよりちょっと低い程度だ。

2.殺人事件の発生率は10万人あたりで5件。これは発展途上国レベル。アメリカの方が殺人事件発生率は低い。

3.徴兵制で全ての男性は8~11ヶ月の間兵役を負う必要がある

4.ロシア人の大きなマイノリティの存在(25~33%)。うまく統合されていないせいか政治的、経済的な問題がたくさんある。あと、もしロシアとEUで戦争になったら多分エストニアは戦場になると思う。

5.人口動態が悪く、財政が心配。

6.宗教的じゃない=リベラルな価値観だと思ったら大間違いだぞ。俺たちエストニア人は人種や同性愛や女性の権利といったことについてかなり保守的だ。




エストニアつおい! エストニア重要!




・このスレ:自国でモテないやつらが移住してモテるのを夢見てる




・OK・・・エストニアに移住しよう。IT系の仕事はあるかね? エストニア語ってどれぐらい難しい?




・とりあえずちょっと荷造りしてくる




ブロンド!ブロンド!ブロンド!




・でもロシアに目をつけられることになるんだぜ。ウクライナみたいに




・スカイプはスウェーデン産だろ・・・




・つまり、スウェーデンみたいな感じ? スウェーデンよりいい?




ねーよ! うちの国は国土の57%が森林地帯だからな。明らかに50%より多いし




なるほど、ベストニアということか




(管)エストニア(通称エスティ)→王女っぽい  リトアニア→王子っぽい  ラトビア→王子の伯父的な感じで割とすぐ死にそう

翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/2czyw6/meet_estonia/