1FQHIMz (1)




(以下、主に愛国者達の反応)

・超MURICAっぽいってことを置いておいてもこの写真は実際かなり素晴らしい写真だと思う




↑自分のタイムライン用の写真に使いたいなぁと思った




OK、評価してみよう

>綺麗な女性達 (+5フリーダム)

>美しい田舎の光景 (+5フリーダム)

>銃がたくさん (+5フリーダム)

>無人機の使用 (+5フリーダム)

>追記:フォードのトラック (+5フリーダム)

>追記:クロスボウ (+5フリーダム)

>星条旗 (+10フリーダム)

>アメリカの夕焼け (+10フリーダム)

>きちんとトリガーから指を離している (+20フリーダム)

さしずめ75フリーダムってところだな。





犬がビールを飲んでる。これは少なくとも+10フリーダムは余裕だと思う




・無人機が飛んでるのに気がついた人いる?




制空権を持つのはアメリカの誇るべき伝統だからな




 ↑もちろん気がついたよ。誰が操縦してるんだろうって思った




・これは新しいMad Max的な何かかな




・この犬はまず確実に21歳未満だと思うんだが




↑Muricaでは犬はビールを飲めるんだぜ!




・正直アメリカ人であることが誇らしくなったわ。よくやったぞOP! あ、あと写真のクオリティは素晴らしいと思う!




この砂漠に自由をもたらす 

~since 1776 ~





・イェア! 超ファッキンゴージャスだぜ!




・俺は今アパートで一人でマックを食いながらネットの掲示板を見ることで自分のフリーダムを祝ってるんだが。だからこれには全然感動しない。




トラックの一番後ろに乗ってる男はかなりセクシーだと思う。でもホモじゃないよ!




・モシン・ナガンがいいね。まぁクソ共産主義系の武器なんだが!




↑リフォームしたクソ共産主義の銃 = フリーダムウェポン




・俺も混ざってもいいかな?




俺、OPとその仲間たちを敵にまわすのだけは避けようと思うわ




・俺のフリーダムLOVE心を刺激しまくってたまらないぜ




真ん中のファッキングでかいレンチをもってる女性が素晴らしい!




・アメリカ人としてこれは言わねばなるまい Fuck Yeah!




・俺には世界崩壊後によくいるバンディット集団に見えるんだが




・ってかOPの友人達がみんなルックスがいい件について




・個人的にはクロスボウをもってる小柄な女の子がタイプだぜ




俺、こういう人達と友達になりたいと思う





翻訳元:http://ja.reddit.com/r/MURICA/comments/2cncyz/sometimes_my_friends_and_i_celebrate_our_freedom/