h5UsGxK




(以下、海外の反応)


月面上陸したことかな!




・スーパーボウルでいつも勝利すること




↑48-0だからなベイビー!




ドリンクのおかわり自由! これは素晴らしいフリーダムだと思う




・俺はリアルでアメリカ人には会ったことはないが、個人的な印象としてはアメリカ人は野心的で周りを気にせず「俺は何でもできるんだ!」的な性格な気がする。これはかなりクールだと思う。

 


↑大抵の場合、俺たちは楽観的でフレンドリーみたいに多くの人に思われていると思うぜ




「スペース」だな。たくさんスペースがある。望めば素晴らしい自然の中で何年も暮らして他の人に会わないことも可能だろう




↑それはアメリカ的なことじゃなくね? 他の国でも多くのスペースを持ってる国はあるし




BBQ




↑テキサス人だが、すごくわかる




でも、火と肉さえあればどの国でもBBQができる件




・アメリカは世界でも最も豊かで肥沃な大地を所有していると思う




↑俺がアメリカの一番好きなところは?と聞かれたらこれが答えになると思う。アメリカには幸運にも多様な種類の土地がある。パスポートなしでビーチにも行けるしツンドラにも行ける。登山もできるし、スキーにも行けるし、農場も始められるし、とにかく何でもある。




燃料の価格




↑でも他の国には発達した公共の交通手段があるからな。正直、俺は車を運転したくないわ。




・物価が安いのはマジで羨ましいわ・・・




↑ただし医療を除く




アメリカ人ね。まぁ様々な欠点に目を瞑るとすれば、基本的にはナイスでフレンドリーな人々だと思うわ




↑この微妙な褒め方、典型的なイギリス人だな




・NASAとそれ関係の組織。宇宙っていいよね




海外に住んでるアメリカ人だよ。

アメリカでは好きな時に好きなものを買うことができる。店は夜9時とかそれ以降も開いてるし、日曜日だってもちろん開いてる。

深夜にピザが食べたくなった? じゃあ出前を頼むために電話すればいい! 深夜2時にハンマーを買わなければならなくなった? ウォルマートにいけばすぐ手に入る。でも、こうしたことは世界の多くの国では成り立たないことなんだ





・アメリカに住んで20年になるブラジル人だよ。羨ましいのは道路とか通りがきれいなところとか、その辺の人々が丁寧に他の人に接するところ(例えば年老いた人々を助けるところ)とか、交通がきちんとしているところ(標識は大抵の場合は尊重されるし、歩行者のために止まってくれる)とか、国を愛するところとか、戦傷者をリスペクトするところとかだな。




↑>道路とか通りがきれいなところ

違う見方を紹介してみる。俺はドイツ人だがニューヨークの通りはかなり汚いと思う。




・寮付きの大学。マジで俺もそういう大学生活を送ってみたかったわ




↑ついでに学費のための借金も体験してみるといいと思うよ!




もし世界がゾンビで溢れたとしたら、君たちにはたくさんの銃があるよね




↑世界がゾンビで溢れなかったしても銃はたくさんあるけどね




・アメリカ人はとても信用できるっていうところ。人々が相手を騙そうとしない。インドからアメリカに来た人間としてはこれにはとてもびっくりしたよ。




歯が白いところ




いつでもどこでも誰にでも駆け寄ってきて「フリーダム!」って叫べば、「ファックイェーフリーダム!」って返してくれるところ




↑うーん、多分それはきっとまずないかな




・アメリカではとにかく何でも安いって聞いたな




カナダ人だけど隣にカナダって国があることだと思う! ; - )




映画産業!




・アマゾンプライム! というかアマゾン!




・映画産業とテレビ業界かな。ロシアの映画とかTV番組はクソすぎる




・音楽業界









正直とくにないわ。ごめんね




翻訳元:
 http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/2ejm40/nonamericans_is_there_anything_you_do_envy_that/