2179829-jock_vs_geek




(以下、海外の反応)


・例え世界が高校だったとしてもポルトガルは外国からの留学生になってると思う




カナダは卒業アルバムで「変わらないままでいてね。」って書かれると思う。しかも、みんな実際本当にそう思ってる。




・カナダは特にこれといってすごいわけじゃないけどみんなから好かれていそう。

イングランドは上流階級で気取った感じ。

スコットランドは接着剤を吸ってて昼食にはフードスタンプを使ってそう(ちなみに俺はスコットランド人)。




↑イングランドなんてクソ食らえだぜ! 俺はスウェーデンみたいなイケてる連中とつるむんだ! ・・・クレヨンを俺の鼻から取ったらすぐにな。




・オーストラリアは親がみんなにビールを買ってあげるようなパーティを四六時中開いてそう。 




・アメリカは学校全体を率いているクールなジョックだろうな。みんなが見ている時は小さな子どものために立ち上がったりするけど、みんなが見ていない時はその子どもに誰に貸しがあるのかわからせたりしている。あと新しく入学した生徒が金持ちだったり何か特別なスキルを持ってたりすると、速攻で「仲良く」なろうとする。

北朝鮮は精神的に問題がある生徒で時々激高したりしてみんなに笑われてる。いつか学校そのものを爆破してやろうと密かに考えている。

カナダ、オーストラリア、イギリス、日本はアメリカ派に属していて口ではいつも「別にアメリカに盲目的に追従しているわけではない」と言っているが、傍からするといつでもアメリカに味方している。

西欧は人気のある女の子たちでジョックのアメリカといつもつるんでいる。ただし、彼女たちは自分達の派閥に誰を入れるかについてはかなり選り好みしていて、何か特別な才能がありかつそこまで注目を集めずかつ派閥の周りのみんなを困らせない人のみ派閥に入れる。東欧の女の子たちにはいつも「いつか自分達の派閥に入れてあげるからロシアとはつるまないで」と言っているが、実際に派閥に入れることはない。

ロシアは太った女の子で人気のある女の子達を憎んでおり、いつも地味で目立たない子達を自分と友達になるようにと説得している。

アフリカ、インド、中国は高校が舞台のドラマとかで背景にたくさんいるモブ達。誰も彼らを気にすることはないだろう。




↑以上、アメリカ人の書き込みでした




↑だいたい合ってると思う




↑中国はオタクでたまに太った女子とつるんでてちょっとメンタルがおかしいやつだな。ただジョックのアメリカは彼がいつも宿題を手伝ってくれるので争いごとになるのは避けている




↑日本は技術オタクでトイレとかでWiiをプレイしてそう




↑個人的にはカナダはみんなのためにいつもボランティア的な行動をしているやつだと思う




・ギリシャはアナーキストで壁とかにスプレーで落書きしてそう




・メキシコは多分不良のちんぴらグループだな




南米は全部クスリやってる感じだよな




・ジャマイカはいつもヤクでラリってるやつだろうな。




ロシアはいつも悪巧みを考えててみんなをいじめてて昼食費とかカツアゲしてそう。ウクライナは多分既に昼食費をカツアゲされた。




↑でもロシアとアメリカはベストフレンドなんだろ?




↑いや、きっと誰が誰をいじめるかについて争っている




スウェーデン:全ての試験で一番いい成績を取ると期待されている生徒。ただし、自分の成績についてはかなり謙虚である

USA:生徒会長。誰も生徒会なんで気にしないが、それでも生徒会のトップであることはとても重要であり、自分の懐をよくすることにつながる

イギリス:いわゆる教師である。権威があるように振る舞おうとするが、みんな彼がクールな子どもの人気取りをしていることを知っている。

ノルウェー:金持ちの子息。勉強? 遺産を受け継ぐからそんなの関係ない。

ドイツ:表示器。確かに、ある程度のルールや規則はある。

カナダ:道化師。いつもハッピーでみんなから好かれている。

オーストラリア:不良。まぁ、落ち着けよ。

オーストリア:外交官。だから落ち着けって、いいな?

日本:媚びへつらう者。ただし、彼は見ている時だけいいことをするという枠にとどまらず、実際全ての面で成績がいい。たまに激高する癖がある。

北朝鮮:泣いている赤ん坊。もし私がアイスクリームを持っていなければ、私は泣く。

ロシア:やり手。





↑フィンランド:怠けがちな天才。最小限の努力でとてもいい成績を取る




ドイツはきっと教師のペットだろうな。なぜなら彼らはいつもルールに従って、教師の期待したとおりのことをするから。




↑でも以前に1回言うことを聞かなかったときがあったじゃん・・・




↑2回だけどな!




・アメリカ人だけど、きっと俺たちはいじめっこだと思う : (




日本は頭いいけどオタクな生徒だと思う




スイスは静かで熱心に勉強する生徒だと思う。ただ誰とも付き合ったこととかなさそう。なぜなら寄ってきた子を邪魔だと言って蹴飛ばすから




・あと、世界はきっと高校だと思う




↑はい。というかそういう趣旨のスレだからね。




・オタク集団:韓国、日本、中国、タイ、台湾・・・というかアジア諸国全般

北朝鮮:自分の靴でサンドイッチを食べようとする子ども

アメリカ:タフなジョックで自分を面白がるやつを叩きのめすやつ

カナダ:誰にでも好かれて誰とも友達

多くの欧州諸国:チアリーダー。個人的にチアリードする国があるのがいいと思う




日本は「オタクの裏切り者」だろ。つまり、ジョック達と付き合っているが過去には他のオタク達をいじめた経験がある。




いや日本はむしろオタクたちと付き合い始めた初のジョックだろう




・きっとみんな勉強熱心だと思うよ。というのも全生徒のうち6人に1人は中国人の生徒で彼らは自分達の家族のために必死に大学を卒業しようとするだろうからね。




・北朝鮮はきっと友達がいない生徒で多分髪型もおかしいと思う




フィンランド:とても静かな生徒で誰とも付き合ったことがない




・このスレはヘタリアを彷彿とさせるな





関連記事:【悲報】 遂に日本がオタクグループに分類される

翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/2g8y24/if_the_world_were_a_high_school_what_countries/