(OP)自分の国を挙げるとみんなが君が不快にならない程度のステレオタイプや君の国(や人々)に対するイメージを教えてくれるスレだよ。


4cdc0b0210446

(注、この画像はイメージであり本記事とは何の関係もありません。)




(以下、海外の反応)


スロバキア!(・・・いや、スロベニアじゃないよ。スロベニアは違う国だよ。)




スロベニアはベストなスロバキアだと思う!




↑チェコのもう片方の国




アイルランド!




↑ポテト、IRA、RIAR、PIRA、カトリック、プロテスタント




↑ギネス、ペールエール、ファンタジーっぽい城、庭




朝鮮! っていうとだいたい北の方が話題になるんだよね。 : (




↑スタークラフト




ゲーマーがそこら中にいる




↑ソジュ、至る所に人がいる、KPOP




↑KPOPのかわいい女の子




↑スタークラフト、アルコール、サムスン、素晴らしい映画




↑外国人嫌いな人々 : (




↑Kekekekeke




シンガポール!




香港の色違いバージョン




↑なんでガムを噛んじゃダメなんだぜ!?




↑人がたくさんいる、ドラッグ関係の法律が厳しい




↑素晴らしいチャンギ国際空港、車の所有コストがクソ高い




南アフリカ




↑白人とモルガンフリーマン




↑ビルトン!

(注、ビルトンは南アフリカの干し肉の一種)




↑アパルトヘイト、ネルソン・マンデラ、シャーリーズ・セロン




デンマーク




↑マースク社(注、世界的に有名な海運企業)、LEGO、アンデルセン、ハムレット




↑コペンハーゲンに先週行ったけど、マジでルックスがいい人が多かった。あと、みんな自転車に乗ってる




ドイツ




↑ラガー、ソーセージ、機械工業、ニーチェ




スイス!




欧州全土の腐敗した政治家からたくさんお金をもらってそう




マレーシア! 航空機関連のジョークはなしで頼む




↑ツインタワー




↑航空機関連のジョークはなしでって言われてるだろ




フィンランド




メタルを聞いてる酔っ払ったやつらが自分の家族や出会ったロシア人を撃ちまくってる




↑世界で最も難しい言語を話すんだっけ?




↑人が細そう




↑暗い、酔っぱらい




アイスランド




↑火山、火山がいっぱい!




イタリア。・・・ボロクソに言ってもいいよ。




↑うるさい、スタイリッシュ、食べ物がうまい、たくさん手を動かす。基本的にはフランスのより魅力的な妹って感じかな。




↑イタリアは基本的に中身より外見をより気にする感じ




↑食べ物がおいしい、運転がひどい、マフィア、教皇。




ベルギー




↑ワッフル! あと、すごくおいしいチョコレート




↑フレンチ・フライの本当の発明者




フィリピン




↑インド人だが、俺達のコールセンターの仕事を奪うのはやめろ!!




↑Karaoke




↑アジアの文化の素晴らしい部分とスペインの文化のクソな部分の融合




日本




Pachinko, Yakuza, Samurais and Ninjas, Anime, おいしい食べ物 (sushi, sashimi, tempura), クレイジーなTV番組(広告がいたるところに出る)、素晴らしい電車、素晴らしい公園、変な会社文化




↑Takeshi's Castle(たけし城)




↑女性が美しい(個人的にはだが)




↑ハローキティ




↑素晴らしい食べ物、素晴らしいアニメ、ちょっとひどいアニメ、新幹線、小さい国土にたくさんの人々、東京はでかい、ジブリ、素晴らしい田舎、マウントフジ、ゲームショー、クレイジードライバー




↑ポルノが修正されている




↑GOOOOZERAAAAA




他の全ての国ではまず起こらないことが起こる




↑conbini!!!




↑歯並びが悪い。X脚の女の子




フランス




↑うるさい人達、グレートなワイン、田舎が美しい、あとストライキ!




↑クッソうまいパン




↑同性愛で怠けぐせのある臆病者だがとてもいい食べ物を作り、欧州でも最も豊かな歴史を持つ国の一つ。アメリカの自由への道において手助けもした。あと、たくさんの絵画とか芸術




ベトナム?




無敵




↑フォー! ベトナムのコーヒー!




↑ベトコン!




↑ランボー!





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/2fw4tg/reddit_what_do_we_think_of_your_country/