XEvhHtd1




(以下、海外の反応)

hindiland1816 ポイント  ヒンディーランド
>バー「ポール・アンド・ボール」

素晴らしい。ファッキング、ベスト。



New Zealand 921 ポイント  ニュージーランド
↑>シャリーア法が私の赤ちゃんを食べた

金メダルだよ、メイト。金メダル。



'Straya 621 ポイント  ストレイヤ
↑>クリケットはつまらない

・・・は?



Australia 22 ポイント  オーストラリア
↑各国のボールが会うバーはこのバーで決まりだな。




Finland 51 ポイント  フィンランド
・インドとパキスタンがロンドンでもお互いに嫌い合ってて笑った : )



Uniquely Singapore 282 ポイント  ユニーク的シンガポール
・アイルランドは古き良き時代を懐かしめないな。ジャガイモと惨めな過去だけだ。しかもたまにジャガイモがなかったりもっと惨めな過去だったりする。 ; _ ;



But I liked the british 102 ポイント  でも俺はイギリスが好きだったよ
↑アイルランドはラトビアの延長線にあるな



Ireland 211 ポイント  アイルランド 
うっせーな、横バージョンのアイルランドは失せろ!



Russia 89 ポイント  ロシア
俺はお前が恋しいよブリタニア・・・。中東での戦いとかスパイ合戦とか俺達のナポレオンに対する勝利とか・・・懐かしいよな・・・ T_T



We don't drink Foster's 29 ポイント  フォスターは俺たちは飲まない
・イギリスは色々と凄すぎたよな。マジでハードルを挙げるのはやめろ。



Cuba 15 ポイント  キューバ
・EU各国の言語がEUのセリフに統合されてるの好きだわ。素晴らしい作品だ!



MURICA 14 ポイント  ムリカ
・ははバカなイギリス人は左手でマウスを扱ってやがる。そりゃ帝国も衰退するってわけさ。



Singapore 7 ポイント  シンガポール
個人的にはイギリスが「上司を殺す方法」をググってるシーンが好きだわw 



Ireland 6 ポイント  アイルランド
・えっとイギリスって左利きなの? それとも右利き?



Britain Working Class 21 ポイント  イギリス労働者階級
↑>ポーランドボール

>手



Rolling hills and hayfever pills[S] 12 ポイント  OP 
↑どっちでもないよ



Best Virginia 2 ポイント  ベストバージニア
・これは出来的に最高のかわいいけどかわいそうなイギリスコミックだと思うわ。実際、同情を禁じ得ないぜ。



MURICA 2 ポイント  ムリカ
ちなみに俺は先週ジェットスキーに行ってきたんだけど超楽しかったわw




(おまけ)

IdoYBEg

(注、かつてはアフリカを手中に収めたイギリスが今では・・・という文脈です。)



翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/polandball/comments/2ewn6t/the_good_old_days/