食べ物


    lEWlOs3




    (以下、海外の反応)


    (アメリカ)・・・え、えっと、ちょっと試してみてもいいかなと思う!




    (OP)ちな、意外といけるもよう




    (アメリカ)マジでマウンテン・デューの味がするの?




    (OP)驚くべきことに、答えはイエスだ。




    ・これはあれだな、マウンテン・デュー味のキット・カットを見るのも時間の問題だな。まぁ既にそれが開発されてなければの話だけども・・・。




    (アメリカ)おk、ちょっとその辺の情報には目を光らせておくわ(現在、日本在住)




    ↑協力に感謝する。


    【海外】 最近、日本でマウンテン・デュー味のチップスが発売されたわけだがの続きを読む



    ソース(英インディペンデント):http://www.independent.co.uk/life-style/food-and-drink/news/ketchup-on-your-pasta-basta-italian-food-institute-issues-a-list-of-rules-for-foreigners-to-follow-8803472.html

    (注、ニュース自体は既に9月に発表されています)

    参考(日本語):http://entabe.jp/news/article/2860



    (以下、欧州の反応)


    Sweden45 ポイント 前
    スウェーデン人だが、もしパスタにケチャップをかけることができなければ一体何にケチャップを使えっていうんだ? マジで俺の持ってるケチャップの90%はパスタに使われるんだけど・・・。ってか他に使い道がない。 

    追記:割とマジで怒ってる人がいてびっくりした件




    Sweden9 ポイント  前
    ↑ひき肉とライスを混ぜるだろ? それに塩と胡椒を加えて、あとちょっとだけ醤油を加える。それを焼いたあとにケチャップを加えれば素晴らしいハンバーグの出来上がりだ。あとはこうして作ったハンバーガーにフライドポテトを付けるだろ? そのソースとしてもケチャップを使うことができるぜ。



    Finland3 ポイント  前 フィンランド
    ライスにケチャップとかうえー。



    Iceland3 ポイント  前 アイスランド
    ↑ケバブ・ピザだけに飽きたらず、今度はパスタにケチャップか。お前らスウェーデン人は本当にイタリア料理を台無しにするのが好きなんだな。



    Sweden 8 ポイント  前
    ↑アイスランドの兄弟よ、お前らはケバブ・ピザにまで文句を言うのか。二日酔いのときとかケバブ・ピザに決まってるだろうが・・・



    ↑ちなみにスウェーデンにはヘンテコ中華料理とか、スウェーデンのひき肉を使ったタコスとか牛の肉をつかったケバブとかいろいろあるぜ。あと、俺たちは別にイタリア料理を台無しにするのが好きなわけじゃないよ。海外の食材をたくさん輸入してるから他にも台無しにする素材はたくさんあるんだぜ!



    イタリア当局「は?パスタにケチャップとかねーから! お前ら外国人はちゃんとこの正しいパスタの調理法に従うように!」の続きを読む



    (OP)チーズバーガークラフトピザってやつ

    eN2Htfu


    (以下、海外の反応)


    広告も実物もどっちもおいしそうに見えないわけだが




    ↑黄色の要素を抜けば少しはマシになると思う!

    2KCZmTu




    ↑俺、以前にピザ屋で働いていたけど、写真にあるような形のピザを作る大変さを考えれば下のやつはかなりがんばったほうだと思うわ・・・


    【理想と現実】 ピザハットの新作が広告と違いすぎる件・・・の続きを読む



    (以下、海外の反応)


    ピーナッツ入りのM&Mを食べるときは周りのチョコの部分から食べてピーナッツを残す。そして最後にピーナッツを食べる。 




    ↑俺も俺も




    ↑これはかなりよくあると思う




    俺の友達にはかなり気持ち悪い食べ方の癖があったよ。あいつはアイスをカートンから直接食べるんだけど、食べ終わったらスプーンでアイスの面を平らにするんだ。

    しかもその作業が終わると「俺はアイスの面がでこぼこなのに我慢できない」って囁くんだぜ。

    俺はアイスを彼とは別々に買うことにしたよ。




    ↑囁く部分は気持ち悪いを通り越してかなり異様な感じるな。




    ↑君の友達ってシリアルキラーか何か?

      【海外】 君がする変な食べ方って何?の続きを読む



    dbKkzwN


    (以下、海外の反応)


    ・俺はケチャップをポテトから離しておく派だな。理由は以下の通り。

    ケチャップとポテトの組み合わせが一番おいしいのはポテトが熱くて、ケチャップが冷たいときだ。ケチャップを直接ポテトにかけちゃうとケチャップが温かくなって台なしになってしまう。




    ↑あとケチャップを直接ポテトにかけるとザクザクしたクリスピー感がなくなってしまうよな。




    ↑そこが一番重要だな。




    ・つまり、世の中には指をきれいなままにして文明人的な食べ方をする人間と、理由もなく何もかも台なしにしてしまう人間がいるってわけだ。

      【海外】 世の中には2種類の人間がいるの続きを読む



    3dpxoIC


    (以下、海外の反応)


    あぁ、俺はこの小さなうまいやつらをKyotoの出店で買ったことがあるよ。すごい空腹だったから出来たてのやつをすぐ口の中に入れたんだ。結果、まだちょっとヤケドした口内の皮膚がヒリヒリする・・・。




    ↑どうやらこのスレをヤケドで検索したのは俺だけじゃなかったようだな・・・。




    ↑あるあるあるあるあるw




    ↑最悪なのは舌をヤケドして残り5個のtakoyakiの味がわからなくなるってことだぜ・・・


      【海外】 上野でタコヤキボールをゲットしたぜ!の続きを読む



    dPdkJxG




    ・これはあれだろ。みんなで分けて食べるんだろ。




    分ける? クソ共産主義者め! これは全て俺のものだ!




    ↑スニッカーズを分けて食べるとかwwwww




    ・これはやべぇよ・・・・・・主に俺の歯が・・・。




    ↑さっさと歯医者にいけや


    【米国】 アメリカのスニッカーズwwwwwwwwの続きを読む

    このページのトップヘ