食べ物



    ・香味料




    ↑特にビーフ風味の香味料




    ↑チキンに決まってるだろ異端者め




    ・キムチ、ワンタン、辛いセサミ油




    ↑キムチラーメンはうまいよな。あと様々な辛めの油を入れるのもいいかも。




    ↑汁にキムチだって・・・? 考えたこともなかったな。いつも脇に置いていたが・・・。




    ・スリラチャ、たくさんスリラチャ。




    ↑スリラチャって何?




    スリラチャは人生。スリラチャは愛。

    正確にはタイorベトナムのチリ風味ホットソース。





    ↑タバスコのタイ・バージョン的なホットソースだな。

    id_spc_62
     
      【海外】 ラーメンの味をより良くするために何をラーメンに入れる?の続きを読む



    fScPDrW




    Tonkatsuとtempuraエビだな。おいしそう!




    ↑tonkatsuとebi fryな。




    ・おかしいな、カレーに見えないぞ・・・? どうなってるんだ・・・?




    ↑俺には日本のカレーに見えるが




    ↑でもサイドにはソーセージが乗っかってるよ?




    ↑実際、日本ではソーセージが乗るのはよくあることだ。Coco Ichibanyaにもそういうメニュー↓がある。
    http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=82

      【海外】 これがNY市のゴーゴーカレーが誇る「グランドスラム」だ!の続きを読む



    qsudA5E

    (注、画像は『これがテキサスのBBQだ!』スレから拾ってきました)


    (以下、海外の反応)


    ・オーストラリア人だがみんな夏はBBQするよ。




    ↑俺もオーストラリア人だがBBQは真剣な社会的イベントだと思う。土曜日の午後は友達を招いてみんなでBBQをする時間だ。典型的なオージーはこういうBBQ用の器具↓を裏庭に置いてる。で、最新モデルのものを所有していることを周りに自慢するのさ。

    uzxXOBc




    ↑デンマークでも全く同じ。夏はBBQとビールの季節だ。あとソーセージとポテトサラダも。




    ↑フィンランドでも全く同じ。夏はビールとBBQ


    【海外】 アメリカ人なんだがBBQってアメリカ以外だとどれぐらい人気あるのかな?の続きを読む



    レバノン人だが・・・外国人がうちの国の料理を食べてくれるだけで嬉しいぜ。




    ↑レバノン料理は俺のお気に入りだよ! ロンドンには多くのいいレバノン料理のお店があるんだ。 : - )  




    ドイツに住んでたときに俺は格子状のアップルパイを作ったことがあって、ドイツ人の友達に切り分けるように頼んだんだ。そしたらあいつら格子の部分を崩しがった。

    俺のアップルパイの格子の部分を 崩 し や が っ た 。




    ↑ドイツ人はなんてことしやがる・・・




    ↑ 戦 争 だ 




    ↑ドイツ人だがよく意味がわからないんだがどういうことなの?




    ↑これ↓が格子型のアップルパイな。

    img_5549

     

    で、ドイツのアップルパイはこういう感じ




    ・タイ料理を食べるときに人々が箸を欲しがるとき! 俺たちは箸じゃなくてフォークとスプーンを使うんだよね。あと、外国で見かけるパッタイ(タイ風焼きそば)はタイのそれと違うし、多くのタイ料理レストランでヘンテコなタイ料理が出てくるところ。




    ↑俺、最悪なパッタイを出す店(オーストラリア)に行ったことがあるわ・・・。どう見てもスパゲッティだったわ・・・。




    スパッタイ?




    ↑スパゲッタイ!



    ↑ママのスパゲッタイ!

      【海外】 外国人が自国の料理を間違った食べ方で食べてイラッとしたことってある?の続きを読む



    549297l


    (京都府)個人的には微妙だったな。ベーコンとパイナップルとチーズとソースを特に風味を考えないで重ねただけのように思えた。ハバネロ・クォーター・パウンダーの方がおいしかったと思う。

    あと、包装が過剰すぎた




    ↑>包装が過剰

    これは日本のだいたい多くのものに当てはまると思う。マックのテイクアウトに4重もの包装なんていらないぜ。




    包装を丁寧にするという背景はわからなくもないが、この前職場でもらったカシューナッツの個別の包装↓は限界を超えてたな。

     qkCZ2kP




    (東京都)CASHEW NUT"S"って複数形なのに1つしか入ってなくてワロタw




    ↑Japanglish




    ↑ってか俺的にはハバネロバーガーも微妙だったんだが


    【海外】 誰かマックの1000円バーガーを試してみた人いる? どうだった?の続きを読む

    このページのトップヘ