海外おもしろ画像





     


    (以下、海外の反応)


    イタリアで年1回開かれる格闘技大会の舞台かよ




    ↑これは素晴らしい太極拳だよな




    ↑俺はみんなYMCAをしているのかと思った




    ↑これはあれだろ、脇の下を冷やそう大会だろ




    ↑この大会は年に1回じゃなくて毎日開かれてるんだぜ

      【海外】 イタリア、ピサの斜塔の周りが天下一武道会みたいだと話題にの続きを読む


     WQ2IkqZ




    (以下、海外の反応)


    日本と朝鮮の人達が多分この地図を見たら憤慨すること間違いなし




    ↑実際、同じグループにするのは変だと思うけどな。両国の類似点はどちらも中国の影響を受けているということだが、それ以外では共通するところはかなり少ない。例えば、言語の語族は朝鮮語と日本語で違うし。多くの借用語も植民地時代以降になってからできてる。

    あと、これは不幸な歴史的出来事だけども植民地主義の時代に日本が朝鮮を日本人と同じルーツを持つ人々と主張することで日本に同化させようとしたことがあっただろ? これは逆に両者が違うということを含意している。




    ↑同意。日本の方が朝鮮から文化的に離れていると思う。その逆よりも。




    ↑語族が違うとしても日本語と朝鮮語は文字通り同じ中国の文字を使用しているというのは心に留めておくべきだろう。韓国が漢字をハングルに完全に移してからたった60年ぐらいしか経ってないし




    ↑朝鮮語と日本語は違う語族だけどそれでもかなり似ているよ。語順もほとんど一緒だし、似たような丁寧さの表現度合いを持ってるし、多くの言葉(多くは中国由来)は同じ意味だ。

    朝鮮をグループ化するとしたら中国よりは日本だな。




    ↑俺は多くの日本語を学習している韓国人に会ったことがあるけど、彼ら曰く「日本語は例えば中国語や英語に比べると非常に簡単」だとさ。


    【海外】 みんなの意見を結集して作った「各国を文化的な要因で地域化した地図」ができたよ~の続きを読む







    (以下、海外の反応)


    「やった! 遂にコーヒーを飲みながらシャツにアイロンをかけることができるぞ!」


    「あ、シャツにコーヒーこぼした・・・。」





    ↑より速く、より簡単にコーヒーを服にこぼすことができるんだぜ!!




    ・アンチ泥棒サンドイッチ袋は使うと自分の食べ物が捨てられてしまう予感・・・。




    「水鉄砲傘」、またの名を「警察に撃たれる方法」




    ↑Amazonで売ってるこれを思い出したわ。後ろに担いで歩けるってかなり便利なデザインだよな!




    ↑昨日、サムライソードの傘を持ってるやつを見かけたわ


    【海外】 奇妙だけど素晴らしい発明30選!の続きを読む


     




    (以下、海外の反応)


    ・俺もチーズ用ナイフ持ってるけど、タマネギ切るのにチーズ用ナイフってすごい使いやすいんだよね。




    ・数えたけど32人のアナーキストしかいないんだけどOPを加えて33人ってことか。




    "Liberty Forever"(自由よ永遠に)切手がちゃんと正しい位置で使われていて嬉しいぜw




    ・俺のお気に入りはこれ↓




    【海外】 世界よ、これが世界を代表する33人のアナーキストだ!の続きを読む


    SP5GD1Q




    (以下、海外の反応)


    やばい、俺のこと見てる




    ・俺はエマ・ワトソンのファンじゃなかったけど、今この瞬間にファンになりました




    ・彼女がかわいすぎて生きてるのがつらい




    ↑俺も・・・。




    ・君が高解像度版を貼ってくれてたら今頃みんなはもっと心がウキウキだったよ!

      【速報】 エマ・ワトソンのまなざしがすごくいいと話題にの続きを読む


    E5Pc7h7


    (訳)

    パ ブ で こ ど も に く す ぐ ら れ る と ヘ ル ス と S P が 全 回 復 す る

    幼女(Zara)「すごく楽しかったよ。またこちょこちょさせてね!」




    (以下、海外の反応)


    ・これは秘密の方法だったんだよ。宿屋に泊まるとかいう現代の医療技術が発達したせいで時代遅れになってしまったけど。




    ↑宿屋に泊まってるときには一体何が起きてると思う?




    医者が部屋に入ってきて君の内蔵を交換してるに決まってるだろ




    ↑間違いなく宿屋でこちょこちょされてると思う




    ときどきシャドウの回想を見る




    ・「パブでこどもにくすぐられる」

    これはそんなに気持ち悪い気はしない。

    「よぅ、兄弟。君のヘルスはかなり低いぞ。ポーションいるか?」

    「いや・・・ちょっとこどもにくすぐられてくれば大丈夫。」

    これは・・・。

      【海外】 JRPGの論理が意味不明すぎるんだが・・・の続きを読む


    VLsGcZY





    (以下、海外の反応)


    みつけた。(グーグルマップ) 




    ↑ズームアウトしたら超たくさん建てられてる件




    ↑都市全体で同じようなモデルの住宅を建ててるように見えるな。俺がそこに住んでたら多分、自分の家を見つけられる自信がないわ。

     
    【海外】 中国の同じような外観の住宅がすごいと話題に他の続きを読む


    cP1qHB5




    (以下、海外の反応)


    男性と女性の比率が素晴らしすぎるな!




    ↑全く同じことを考えていた件について




    ↑正直いってこの写真に男が写ってるのに全然気がつかなかったわ。もう1回見直してみても、一人ぐらいしか男っぽいやつを見つけられなかった。




    ↑いや、簡単にどいつが男かわかるだろ

    URYfVWK




    ・はい

    XMBUoDS




     最 高 だ わ ! 



    【海外】 オランダの赤毛フェスティバルがすごいと話題にの続きを読む

    このページのトップヘ