日本関連








    (以下、海外の反応)


    この娘の服装が俺より遥かにいけてる件 :/




    ↑日本の人達はだいたいみんなそうだと思う




    ↑服装については彼らはかなり気を使っているよな。俺は日本には行ったことはないが、自分の身なりについてかなり意識しているからか、きっとファッションの水準もかなり高いだろうと思う。




    なお俺氏、現在周りにいい幼女がいないか探してるもよう




    ↑ドレスアップするように頼んでから写真を撮るんだぞ?



    【海外】 日本のとある写真家が自分の4歳の娘を撮った写真がとてもかわいいと話題にの続きを読む


    6RisVZ1




    (以下、海外の反応)


    ・それでこの素晴らしいムーミンのぬいぐるみは一体どこで売ってるんだ?




    ↑「巨大な動物のぬいぐるみ」が何なのかわかってる人を発見して嬉しい




    ↑OPが「巨大な動物のぬいぐるみ」とか言っててワロタわw この記事によるとこれは「ムーミンカフェ」ってやつらしいぞ。




    というかこれムーミンじゃないから! ムーミンパパだから!




    ↑俺はこれはMuumi(注、フィンランド語)だと思ったわけだが?

      【海外】 遂に日本が一人レストランでも周りから変に見られない方法(巨大な動物のぬいぐるみを使用)を編み出したぞ!の続きを読む







    (以下、海外の反応)


    アジア人以上にアジア人が嫌いな人間はいない




    ↑アフリカ人以上にアフリカ人が嫌いな人間はいない

    アラブ人以上にアラブ人が嫌いな人間はいない

    メキシコ人以上にメキシコ人が嫌いな人間はいない

    ・・・ヒトラー以上にユダヤ人が嫌いな人間はいない




    ↑白人じゃない人以上に白人が嫌いな人間はいない




    ↑みんな内側はピンクなのにな

      日本人の友達と中国人の友達を会わせたら互いに言い争いを始めたときの俺のリアクションの続きを読む




    ソース:http://www.nytimes.com/2014/04/19/world/asia/japan-says-it-will-resume-whaling-off-antarctica.html?ref=world




    (以下、海外の反応)


    うわーマジでーこれには本当にびっくりしたよー (棒読み)




    ↑これを完全に予測していた俺たちはお互いに背中をポンポンするのであった・・・。




    ↑現在の日本の首相は多分このセリフを言ったに違いないね!






    オゥ、ジャパーン・・・・・・さっさと失せろ




    ↑一方、世界はノルウェーやアイスランドの捕鯨は気にもとめないのであった




    ↑俺は今スウェーデンにいるけど、ノルウェーやアイスランドの捕鯨を嫌ってる人もいるよ。日本の捕鯨との違いはやはり捕鯨の量にあるのでは?




    ↑いや量はそんなに違わないだろ。2010年では日本は500頭の捕鯨に対してノルウェーは468頭だよ。




    ノルウェーはわざわざオーストラリアの縄張りである南極海まで行って捕鯨してるのか?ってことだろ


    【海外】 日本が北大西洋での捕鯨を継続すると発表したわけだがの続きを読む


    JapaneseKoreanChineseFaces




    (以下、海外の反応)


    おいおいOPは第三次世界大戦でも始めたいのかよw




    ↑中にはOPのように世界が焼き尽くされるのを見たいやつもいるんだよw




    ・俺はあまりステレオタイプ的なことは好きじゃないが、俺の韓国系の男友達はみんなプライドがかなり高いと思うな。ぱっと見た感じではかなり自信過剰に見える。一方、俺の日系の友達はお互いに仲良くなるまではかなり静かでシャイ。




    ↑俺の生徒もそんな感じだわw 日系の生徒はよく謝る傾向があるね。




    ↑今日学んだこと:俺は日本人だった




    (OP)それは面白いね。でも、なんで韓国系の人達は自信過剰に見えるんだ?




    ↑金持ちだからじゃね? 実際、海外で暮らしていける人達ってのは金持ちな人だけだからな。




    ↑俺の知ってる韓国系アメリカ人は20代半ばで親と一緒に暮らしてるけど、BMWを運転してる。


    【海外】 日本、韓国、中国にルーツがある人へ。他の2国のことはどう思ってるの?の続きを読む


    GhdwQLG

    (原題『ALL LOOK SAME』)



    (以下、海外の反応)

    Arpadsav best sav!221 ポイント  前
    ・でも君たち自身も自分たちの違いがわかってないよね!



    Cascadia 69 ポイント  前 カスカディア
    ↑中国人だが完全に同意



    Washington 40 ポイント  前 ワシントン
    俺のスコア:3



    Australia25 ポイント  前 オーストラリア
    ↑三回目でようやくゼロから脱したわ



    Philippines[S] 145 ポイント  前 OP フィリピン
    ↑これは俺の知りうる限り一番レイシストなサイトだけど、これ好きだわ! : D


    【ポーランドボール】 日本「こんにちは、僕日本。こっちが台湾クン。」 某国「・・・。」の続きを読む


    ‘Kamagasaki,


    ‘Kamagasaki,


    ‘Kamagasaki,


    ‘Kamagasaki,


    ‘Kamagasaki,



    ‘Kamagasaki,


    ‘Kamagasaki,


    ソース:http://www.wordpress.tokyotimes.org/?p=10240




    (以下、海外の反応)


    ボルティモア(アメリカ)で育った俺が言おう。これのどこが「スラム」なんだよ。




    ↑あるある。「この地区では夜出歩けない」とかいう人がいるけど、少なくとも俺がこのエリアのホステルに2週間ほど滞在した経験から言えることは、このエリアは夜出歩いても危険だと感じたことが一切なかったということだ。

    もちろん、夜に酒を飲んで酔っ払ったときには色々やばいと思うこともあるかもしれない・・・ただそれでもクリーブランド(オハイオ州)よりは全然マシすぎる。




    まぁ写真でしか比べられないけど、アトランタとかデトロイトの一部エリアに比べたら全然治安が悪く見えないよな。




    ↑ブラジルで育った俺が一言言っとくわ・・・。

    えっと、確かに日本のような国ですら貧しい人々がいるのは恥ずべきことかもしれないね!




    ・俺はこの釜ヶ崎の下宿に泊まったことがあって、かつこのエリアは日本最大級のスラムだって聞いたからかなり興味があったんだ。個人的にはこのエリアはとても面白いと感じたよ。というのも、このエリアには個性があってストーリー性に溢れる人生を送ってきた人が多いのさ。それはなんというか日本の裏の部分というか。

    日本の社会に馴染めずプレッシャーに押しつぶされた人達がここに集まってると思う。




    (大阪府)
    俺がこのエリアで見た一番面白いと思ったことは自動販売機だな。自販機のディスプレーが壊されていて、ドリンクそのものも盗まれている。

    ただ、泥棒は飲み物を盗んだあとに空の缶を置いていくせいか、俺は未だに俺が何を買ったのかわかるけどね。


    【海外】 日本には釜ヶ崎(大阪)という名の日本最大級のスラムがあるらしいの続きを読む


    xH3JCDd



    (訳)

    日本女性「こんにちは~」

    独墺スウェスイス「ハロー」


    日本女性「あなたってブラッド・ピット?」

    ポーランド「もちろんさ!」

    日本女性「あなたのブロンドヘアーって素敵!」

    日本女性「あなたってとっても白いわね。とてもクール!」

    日本女性「あなたの青い瞳がとてもきれいだわ!」


    ガチャ(ドアを開ける音)


    アメリカ「やぁガールズのみんな! 待たせちまったようだな! マックでつい最近売りだされた新しいハンバーガーを食べてたからさぁ。(くっちゃくっちゃ)」

    日本女「あわわ・・・。」


    日本女「ねぇ、ジャパ子! このローストビーフったらすごくおいしいわね!」

    日本女「クラッカーにのってるタラコもかなりいけるわ!」




    (以下、海外の反応)

    Japan[S] 62 ポイント  前
    ・Konkatsuパーティっていうのは独身の男女が将来の伴侶を求めて参加するパーティのことね。ウォール・ストリート・ジャーナルの記事



    Quebec12 ポイント  前 ケベック
    ↑ふむふむ、これは面白いね。他国の物事を学ぶのはとても楽しい。


     
    Hawaii 2 ポイント  前 ハワイ
    ↑konkatsuパーティではtonkatsu以外認めないわ。



    Japan[S] 3 ポイント  前 OP 日本
    ↑tonkatsuラーメンをおすすめする



    Holy Roman Empire 46 ポイント  前 神聖ローマ帝国
    ・半年ぐらい東京に住んでたことあるわ・・・。俺は身長が198cmだったからたくさん周りから視線を浴びたし、写真を一緒に撮ってくれって何度も頼まれたな(何回頼まれたかは忘れた)。正直なところ、あれほど注目を浴びたことがなかったから今ではそれが恋しいよ。俺のお気に入りはハロウィーンの時期の渋谷だね。ポストに寄りかかってるだけで周りのひとは俺にキャンディーをくれたからね ; D



    Belgium 27 ポイント  前 ベルギー
    いやさすがに198cmは世界中どこでもかなり背が高い部類だと思うが・・・。



    Polish Hussar 28 ポイント  前 ポーランド騎兵
    ・そりゃFat Man(ファットマン)を恐れるのは当たり前のことだろ・・・。


    【ポーランドボール】 日本は白人男性にとっては天国だよ!(ただしデブを除く)の続きを読む

    このページのトップヘ