◆サイト名:
セカイテキ非日常

◆URL:
http://sekaiteki.doorblog.jp/

◆RSS:
http://sekaiteki.doorblog.jp/index.rdf

◆管理人:
あるふぃみ

◆連絡先:
sekaiteki.life@gmail.com


◆当サイトについて:
いわゆる海外の反応系ブログです。海外の掲示板のおもしろい書き込みや記事を翻訳しています。
翻訳は完全に意訳です。うまく原文の意味を表現できていなかったり、翻訳文の日本語がおかしかったりすることがあると思いますが、その辺はご了承いただければと思います。

昨今は海外反応系のブログもメジャーなジャンルになりましたが、まだまだ世界には面白いことがたくさんあると思います。当ブログでは、そういった世界の面白い情報や良質なネタを翻訳という親しみやすい形で提供することにより、より多くの人に楽しんでもらえればと思っています。
 

◆相互リンク・RSSについて
現在、当ブログでは相互リンク・RSSしてくださる方を大募集しております。
申請はメールかメールフォームの方からお願いします。

なお管理人はかなりの適当人間なため、返信や相互リンク・相互RSS登録が遅れることが多々あります。非常に申し訳ないですがご了承のほどお願いいたします。


◆TOP絵について
現在、TOP絵を描いていただける方を捜しています。「そんなに描いて欲しいなら、忙しいけど描いてあげないこともない」という方がいらっしゃれば、メールかメールフォームの方で管理人にご連絡していただければと思います。謝礼につきましては応相談ということでお願いします。


◆知的財産権に関わる事項:
当ブログに掲載されている画像・動画の著作権・肖像権等は、各権利所有者に帰属します。
掲載されている記事に問題がある場合は、メールにてご連絡ください。
確認後、速やかに対処させていただきます。
また、他のご意見・ご要望もメールかメールフォームで連絡していただければと思います。