面白ネタ


    tUuC5l9

    (注、SIZE:FAT → サイズ:デブ)




    (以下、海外の反応)


    俺はデブ男なんだが、日本に旅行に行った時に酔っ払ったサラリーマンに「2倍の仏陀」って呼ばれたことがあるよ。これ、旅行のハイライトね。




    ↑いやデブなのは仏陀じゃないから! 仏陀は僧侶の方だから!




    多分、ブタって言いたかったんだろう。ブタは太った日本人を意味するからな。ま、どちらにせよ旅のハイライトには違いないw




    ・私は以前に日本でブラを買ったことがあるんだけど、そのとき店員の女性にあからさまに胸を凝視されたことがあるよ。その女性は口を手で覆って、首を横に振ってちょっと半笑いな感じで「これはない、ない、ないわ・・・」って呟いてたわね。その後、私は誇りと恥ずかしさの両方が入り混じった気持ちで店を出た。



     
    ↑それは面白いね。俺は背の高い男性がズボンを買った時に全く同じような状況に遭ったっていう話を聞いたことがある。




    彼女「この服を着たら太って見えるかな?」

    俺「その服のサイズは?」

    こうしてケンカが始まりましたとさ。





    ↑君の彼女が泣いた時の君のセリフ→「もう泣かないで。君は泣いていると太って見えるよ。」
     


    【海外】 外国人「日本が服のサイズについて容赦がなさすぎてワロタw」の続きを読む


    4PHTtlq



    (訳)

    <アメリカ人観光客の場合>

    アメリカ「よぉ、君たちって英語話せっけ?」

    テキサス「パパー、マックのハンバーガーとか欲しいよぉ!」

    メキシコ「・・・。」


    <ドイツ人観光客の場合>

    ドイツ「ちょっと待て! それは俺のタオルだぞ。だからそのチェアは俺のだ!」

    スペイン「」


    <日本人観光客の場合>

    日本「らめんは何ですか?」

    日本「シャシンオトッテ、スイスクン?」


    <中国人観光客の場合>

    中国「☓◯△」

    オーストラリア「ちょっと待てクソども」


    <フランス人観光客の場合>

    フランス「ギャルソン、このプリンとかいうモノはひどすぎる。返金を要求する。」

    カナダ「もちろんですサー。申し訳ないー。」


    <アラブ人観光客の場合>

    アラブ首長国連邦「一番高いやつを全部ちょうだい。」

    イタリア「モルトベーネ(とても良い)です。シニョール!」


    <ロシア人観光客の場合>

    ロシア「よぉ女ぁ、ホテルに戻っていいことしようぜぇ?(ry」

    ポーランド女「ポーランド女それに賛成!」


    <ルーマニア人観光客の場合>

    イギリスの財布を抜き取ろうとするルーマニア・・・

    ルーマニア「ルーマニア、君ってば天才!」




    (以下、海外の反応)

    We don't drink Foster's[S] 326 ポイント 
    ・文脈:各国の観光客のよろしくない行動

    アメリカ人:大抵の場合はとてもナイスガイが、たまに決して地元の言葉をしゃべろうとしないやつがいる

    ドイツ人:よく知らないが、イスを確保するためにこのような変な行いをするらしい

    日本人:写真を非常に愛している

    中国人:ツアーのグループで押し寄せる人数が多く、たまに地元の人達がそれに恐怖する

    フランス人:フランスでも外国でも横柄だという評判がある

    中東人:キャッシュがたくさんあってリッチな中東人は外国で贅沢品をたくさん買う

    ロシア人:中東人と似ていて裕福な傾向があるが、同時に粗暴である

    ルーマニア人:毎年、ルーマニア人のスリはパリとかロンドンに出稼ぎに行く。違う意味の観光だね!




    Stealing yer jerbs[🍰97 ポイント 

     ↑個人的な経験から言わせてもらえば、日本人はいつでもどこでもヴィクトリーのVサインをするな。俺はたまたまリヴァプールの国際奴隷制博物館の拷問器具の展示の前で"Hai, Cheese-u"的ことをしていた日本人女学生達を見かけたんだが、とてもびっくりしたよ(顔面蒼白)



    555 42 ポイント 
    ↑>個人的な経験から言わせてもらえば、日本人はいつでもどこでもヴィクトリーのVサインをするな。

     これは東アジアではかなり一般的なことだと思う。日本人に限らずね。



    China 22 ポイント
    ↑同意。俺が思うに日本の文化が他の国に波及していったせいではないかと思う。証拠とかはないが。 



    Tasmania cannot into AFL team 110 ポイント 
    ↑>決して地元の言葉をしゃべろうとしないやつ
     
    これはアングロサクソン圏の問題だと思うな。外国で酔っぱらったやつとかオージーとかイギリス人とかで現地の言葉を喋らないやつはいっぱいいる。

    >日本人:写真を非常に愛している
     
    これは面白いステレオタイプだと思う。実際に俺がシドニーのホテルに泊まっていたときに、この状況を体験したことがあるよ。あと、俺が聞いたことがある噂話にこんなことがある。90年代にある日本人の女性がマレーシアを旅行しているときに身ぐるみを全て失ってしまった。その後、その女性はオーストラリアに行けば荷物は全て取り返すことができると言われ、オーストラリアへ渡った。しかし、そこで彼女が持っていた荷物は全て違法薬物でいっぱいであり、彼女は逮捕されたしまった。結局、彼女は違法薬物密輸の罪かつ「彼女は観光のためのカメラを持っていなかった」という理由で有罪を宣告されてしまったとさ。

    ただ最近は日本人も西洋人のようにツアーとかではない突発的な旅行をするようになったって聞いたけども。
     


    We don't drink Foster's[S] 70 ポイント 
    日本人観光客の問題点は、外国であっても無知で世間知らずでカメラに取り憑かれている点だと思う。彼らが日本国内でそうであるようにね。



    Australia 6 ポイント 
    ↑>日本人:写真を非常に愛している

    俺がマレーシアを訪れた時に日本人のカップルを見かけたんだが、そのカップルは文字通り全てのものを写真に撮ってたね。自分たちで何かをするということはなく、基本的には他の人達がすることを写真に撮っていた。かなり奇妙に思えたよ。彼らはその辺の砂ですら写真に撮っていたね!



    Tasmania cannot into AFL team 22 ポイント 
    ↑俺が思うに俺の父親は日本人だと思うわ。なぜなら俺ら家族がアメリカにいたときには父はなんでも写真に収めようとしたからね!



    We don't drink Foster's[S] 37 ポイント 
    ↑俺も写真を撮るのが大好きだわ。俺が日本から戻ってきたときには1400枚ぐらい写真のファイルがあったからな、たった2週間で。1日に100枚の写真? 俺も実際ニッポニテスってわけだ。


    【ポーランドボール】 各国の観光客ってこんな感じだよな?の続きを読む





    (以下、海外の反応)


    サンディエゴに来たまえ。お前らのようなオタクでも女の子がゲットできるぞ。




    ↑>オタク

    君もだよね!?




    ・デンマーク:ベーコンとビール




    これは俺の好きなタイプの場所だわ




    うちの国ではトナカイが食べられるぜ(しかも超おいしい)。

    フィンランド





    ・合法のヤクと売春宿。あ、あと運河がきれいだよ。




    ↑アムステルダムと見た


    【海外】 俺を君の住んでる国や地域に行きたくさせることを一言での続きを読む







    (以下、海外の反応)


    「やった! 遂にコーヒーを飲みながらシャツにアイロンをかけることができるぞ!」


    「あ、シャツにコーヒーこぼした・・・。」





    ↑より速く、より簡単にコーヒーを服にこぼすことができるんだぜ!!




    ・アンチ泥棒サンドイッチ袋は使うと自分の食べ物が捨てられてしまう予感・・・。




    「水鉄砲傘」、またの名を「警察に撃たれる方法」




    ↑Amazonで売ってるこれを思い出したわ。後ろに担いで歩けるってかなり便利なデザインだよな!




    ↑昨日、サムライソードの傘を持ってるやつを見かけたわ


    【海外】 奇妙だけど素晴らしい発明30選!の続きを読む


    6RisVZ1




    (以下、海外の反応)


    ・それでこの素晴らしいムーミンのぬいぐるみは一体どこで売ってるんだ?




    ↑「巨大な動物のぬいぐるみ」が何なのかわかってる人を発見して嬉しい




    ↑OPが「巨大な動物のぬいぐるみ」とか言っててワロタわw この記事によるとこれは「ムーミンカフェ」ってやつらしいぞ。




    というかこれムーミンじゃないから! ムーミンパパだから!




    ↑俺はこれはMuumi(注、フィンランド語)だと思ったわけだが?

      【海外】 遂に日本が一人レストランでも周りから変に見られない方法(巨大な動物のぬいぐるみを使用)を編み出したぞ!の続きを読む


     




    (以下、海外の反応)


    ・俺もチーズ用ナイフ持ってるけど、タマネギ切るのにチーズ用ナイフってすごい使いやすいんだよね。




    ・数えたけど32人のアナーキストしかいないんだけどOPを加えて33人ってことか。




    "Liberty Forever"(自由よ永遠に)切手がちゃんと正しい位置で使われていて嬉しいぜw




    ・俺のお気に入りはこれ↓




    【海外】 世界よ、これが世界を代表する33人のアナーキストだ!の続きを読む


    PWh2VK6




    (以下、海外の反応)


    自由にハグできる(ただし相手を離すとは言っていない。)




    ・ハグといっても前からではなくて後ろからだろうな




    ・このスレの画像リンクが怖くて開けない予感・・・




    ・ふーむ・・・・なるほど・・・(これはないな)




    ・内部はこんな感じ↓かな

    Ronnie-Coleman


    【海外朗報】 ここで相手と自由にハグできるらしいんだが、お前らどう思う?の続きを読む


    20120813122333




    (以下、黒歴史)


    俺の目がすごく痙攣したときに友達に目がどうかしたのか聞かれて、俺の写輪眼が発現したとか言っちゃった時



    ↑Jaou Shinganじゃなくて?w




    ↑ふむ、なかなか悪くないな




    高校生のころ日本から交換留学生が来た時に「オス! アナタ ワ アニメ ガ スキ?」って聞いてしまった時。彼は(え、えーと英語で大丈夫だよ。あとアニメはあまり見ないかな。)的な感じで困惑していた。




    ↑文章を読んだけでなんか体が変な方向にねじ曲がりそうになった




    ↑・・・お悔やみ申し上げます

     


    ・俺自身はweebooではないが高校の体育の授業のときに短距離走の記録を測ることがあったんだ。そのとき教師は生徒に誰かボランティアで走ってみないかって尋ねた。そしたら背の高い長髪の白人のある生徒が名乗り出て走ることになった。そして彼は両手を後ろに突き出して走りだしたんだよ。いわゆる伝統的なninjaスタイルなアレ。マジで超おかしかったし、明らかに非効率的だった。




    中学校のころ、俺と俺の友達グループは語尾にdesuを付けながら話していたことがある。あと敬称も付けてたな。あと当時の俺はBakura(yugiohのキャラな)にひどくハマっていて「暗黒」とか「邪悪」的な事柄が大好きだった。ちなみに中学生のころは個人的にはあまりいい時期じゃなかった。




    ↑8年生症候群かよ


    【海外】 熱狂的日本オタク(weeboo)だったころの黒歴史を挙げてこうぜ!の続きを読む

    このページのトップヘ