ドイツ



    ソース:http://www.guardian.co.uk/commentisfree/2010/aug/21/unthinkable-having-a-sit-down




    ・ドイツ人だが、俺はいつも立ってしてたよ。・・・一人暮らしを始めてトイレを自分で掃除しなくちゃいけなくなるまでは。




    ↑これだな。俺も結婚してからはトイレが汚くならないように座っておしっこをすることにした。職場では立ってするけどね。




    ↑俺も座るわ。立ってするのってめんどくさいし、座った方が気持ちいい。




    ・私の夫は座ってするわね。すごく感謝してる!




    俺は洗面台でおしっこしてるわ。




    ↑俺も。ガールフレンドにも迷惑かけないし、高さがちょうどいいんだよな。縁に俺のを乗せれば、手も使わなくていいし。




    ・立ってするだろ普通。「狙い」とか気にする必要あるのか?




    ↑俺が思うにお前は多分自分でトイレの掃除をしていない。




    ↑してるよ。洗剤入れてブラシで洗うだけだろ。30秒もかからないわ。

      【海外】 ほとんどのドイツ人男性は座っておしっこをするらしいの続きを読む



    google-nsa-grid




    ・>カナダ、オーストラリア、英国、ニュージーランドのみがスパイ行為の標的から外されている。byソース

    これらの国々はアメリカと同じようにスパイ活動してデータを共有してたんだろ。




    ↑全部アングロ国家だな。




    ↑アメリカがどの国を本当の同盟国と考えてるかがわかるなw




    ↑英国人だが、政府はアメリカを支持するかもしれないけど、大多数の英国人は確実にそうじゃないと思う。




    ドイツ人なんだが、それで、俺達は仕返しとしてスノーデンに亡命の許可を与えればいいわけ?




    ↑そうすべきだな。(デンマークより)




    ↑よし、やろう。(ノルウェーより)




    ↑頑張ろうぜ。(アイスランドより)




    ↑おk。(フェロー諸島より)

       【海外】 アメリカが欧州最大の同盟国ドイツを中国と同じような標的とみなし、数億件もの盗聴を行っていたことが判明の続きを読む

    (OP)ドイツでは、ゴミを捨てるときに1キロあたり4ドルの料金を課せられるんだって。それでその結果、みんなどんなものでもリサイクルするようになったんだって。あと家具を捨てるときは許可がいるんだって(1年に1度が限度)。もし、ドイツ人がアメリカに来たら俺らの浪費っぷりにびっくりするだろうな。ただ、この制度が不法投棄をさせるインセンティブを人々に持たせそうな気もするけど

     
    【アメリカ人】「ドイツ人がエコの達人すぎる件について」の続きを読む

    このページのトップヘ