アート



    eadfcce106e63bbd71d8643a461eac64


    (以下、海外の反応)


    水が透明なんじゃなくて、koiが浮いているという可能性。




    ↑きっとジャッキー・チェンがこの鯉に飛ぶように教えたんだけど、地面に戻ってくる方法を教えなかったんだろうなw






    ・どうしてこんなに水が透明になったんだ?




    ↑裏側のシステムが適切でバランスがよかったせいだろうと思う。つまり、ちゃんとしたろ過とか化学物質のバランスとかPhとか殺藻剤とか・・・。

      【海外】 とある日本風の家屋の池が透明すぎてやばいと話題にの続きを読む



    (ハンス・ジマー)こんにちはみんな。このスレを立てるまでに1年ぐらい時間が経ったのは知ってる。でも、僕は今までちょっと忙しかったんだ。今日はMan of Steelのサウンドトラックの発売日で、僕は他にもRUSH, THE LONE RANGER, 12 YEARS A SLAVE といった作品に関わってきた。他にも未発表のプロジェクトの仕事がいくつかある。というわけで、もし何か質問があれば何でも答えたいと思うよ!

    証拠:https://twitter.com/RealHansZimmer/status/344516185917882368



    (以下、ハンス・ジマー氏の作品の抜粋。 )


    バックドラフトより「Suite from Backdraft」



    ザ・ロックより「Rock House Jail」
     


    グラディエーターより「The Battle」
     


    ダークナイトのテーマ



    インセプションより「time」



     インセプションより「Dream is Collapsing」
     


    man of steelのPV第三弾





    ・ハンスさんへ、もし何かに躓いてスランプに陥ったときは何をしますか? どうやって「蜘蛛の糸」を払いますか?




    (ハンス・ジマー)本を読むね。あるいはゲルハルト・リヒターの絵を見る。ディレクターと熱い議論をするのもいい考えだ。また、偉大なシェフと偉大な料理について話をしたりもする。こういったことはすべて僕を刺激してくれる。




    ↑ゲルハルト・リヒターの絵のサンプル

     abstract


    【海外】 ハンス・ジマーだけど質問ある?の続きを読む


    eBcuWOO

    oMGTDxJ

    E146grv

    yGoRPsl

    Pn8ZeIl

    RoRMIJJ

    6OhcgzR




    ・俺は現代の中国は、短いスカートに適当な英語の言葉をプリントしたTシャツ、加えてハイヒールにスマートフォンだと思っていたんだが。




    ↑あまりいい意味じゃない英語が印刷されてるのは多分誰もそういう単語の意味をわかってないからなんだろうね。




    ↑西洋人が適当に漢字を服に印刷するのと一緒だな

      【海外】 中国における女性のファッションの時代的変遷の続きを読む



    Geirangerfjord-Norway1



    ちょっとノルウェー行ってくる




    ↑マジオススメ。冬でもよかったよ。




    ↑いつでもウェルカム ~ノルドより




    ・ノルウェーの為替レートはやばかったけどな・・・。ビール一杯が13~15カナダドル(日本円でおよそ1200~1400円)もした。うまかったけど!




    今からお金を貯めるんだ。そしたら多分・・・140歳になる頃には行けると思う 

      【海外】 ノルウェイの夏の続きを読む

    このページのトップヘ