アメリカ



    (以下、海外の反応)


    ・全てのものが古いこと。俺が住んでるところからちょっと歩けば1000年前の古城があったりするけど、ここではたいしたことじゃないぜ。




    ↑ローマにいったときにそれにかなり驚いたわ。マックから出てすぐ右に曲がれば・・・なんてこった、古代ローマのコロッセオがあるじゃないか! 文字通りこういう古代の遺跡が現代的な建物とかスリと一緒に至る所に散らばってるんだよな。10/10だ。またいつか訪れたいと思う。




    遺跡、現代的な建物、スリ・・・ヨーロッパって感じだな。




    ↑うちの町には1000年前からあるパブがあるわ。あと、町の真ん中に堂々としたこれまた1000年前の城があるわ。まぁ町自体が1000年前からあるイギリスで最も古い町なんだが。




    ↑イタリアにいるのにマックに行くとか残念すぎるな・・・。




    「アメリカ人は100年を長い期間だと考えるが、ヨーロッパ人は100マイルは遠すぎると考える。」


    【海外】 欧州に行ったことがあるアメリカ人へ。欧州人が気づいていないことで最も変だと思ったことって何かな?の続きを読む



    ia5gznl


    (訳)
    フリーダムは一時的に閉鎖されています。でも、資金のめどがついたらまたみんなに自由をあげようと思うのでよろしくね! (・ω<)

    (補足)
    >(CNN)米政府機関が17年ぶり閉鎖 予算不成立のまま新年度入り
    http://www.cnn.co.jp/usa/35037870.html



    (以下、海外の反応)


    ・アメリカ:医療への予算はないが、スパイと他国の爆撃のためのキャッシュはたくさんある国




    それはフリーダム予算だから仕方がない




    ・一応、5オーストラリアドルぐらいなら貸してあげることができるが・・・




    ↑俺がもらおう




    ・予算がない一方でストライキしてる議員の給与は払われてる件




    ↑悲しいことにこれ、憲法に書かれてるのよね。




    ↑マジでこれ。議員の給与は別枠の予算だからな。選択肢が他にない。

      【海外】 アメリカより世界のみんなへのお知らせの続きを読む



    NzF4Ok9


    (以下、主に愛国者達の反応)


    ・それで白頭鷲はどこなんだ?




    ↑そもそもアメリカっぽい画像で鷲が描かれてないとかありえないよな?




    (OP)やっべ、忘れてた! 




    ↑直しておいたぞ。

    1mpck9X
     



    ↑ ま だ 銃 が 足 り て な い 件 

      【アメリカ】 今までで一番アメリカっぽい画像を作ってみた!!の続きを読む



    h5UsGxK
     

    (以下、主に愛国者達の反応)


     こうだろ↓ 直しておいてやったぞ。

    OQ3epF5
     



    ↑やべぇ! アラスカが認識されてる! ヒャッホウ!




    ・ルナ16号が月面に着陸しているわけだが




    ↑ロボットはカウントしない。ロボットは生きてすらいないし、フリーダムがないし、クソ共産主義野郎っぽいからな。




    ↑ さ っ さ と 失 せ ろ 。 二 度 と 帰 っ て く る な 

      【アメリカ】 有人月面着陸に成功した国wwwwwの続きを読む



    DuMZp7k

    (訳)

    世界で最も強大な空軍といえば?

    それはアメリカ合衆国空軍だ

    では、世界で2番目に強大な空軍はどこか?

    それは ア メ リ カ 合 衆 国 海 軍 だ 




    (以下、主に愛国者達の反応)


    ・アメリカとアメリカが戦争したら?

    勝つのは フ リ ー ダ ム だ




     ク ッ ソ 正 し い ぞ 愛 国 者 よ 




    ↑面白いのはそれが実際に起こったってことだな。




    ↑南北戦争については笑うんじゃない。多くのアメリカ人が死んだんだぞ、このクソッタレ共産主義者ども。




    ↑ そ し て フ リ ー ダ ム が 勝 利 し た 




    ↑あ、あとアメリカもね。




    ↑ し か し 、 だ い た い は フ リ ー ダ ム だ 


    【米国】 アメリカが優れているもう一つの理由の続きを読む



    dPdkJxG




    ・これはあれだろ。みんなで分けて食べるんだろ。




    分ける? クソ共産主義者め! これは全て俺のものだ!




    ↑スニッカーズを分けて食べるとかwwwww




    ・これはやべぇよ・・・・・・主に俺の歯が・・・。




    ↑さっさと歯医者にいけや


    【米国】 アメリカのスニッカーズwwwwwwwwの続きを読む



    Vg8Qw893


    (以下、海外の反応)

    Sic Semper of Tyrannis! 29 ポイント  前
    ・サウナを覗きこんでいるのってエストニアか?



    Baden is best bad[S] 21 ポイント 
    ↑(OP)いえす。



    Swedish Snoreway is best way 37 ポイント 
    これだからアメリカは北欧人のような男の中の男になれないんだよ。多少見せるのの何が問題なんだ?



    Belgium 28 ポイント  前
    ↑多「少」ねぇ・・・。へへ、へへへ、ほほう、ふーむ。



    NOREG 45 ポイント 前
    ↑寒いと縮むんだよ。わかるな?



    Thirteen Colonies 5 ポイント  前
    ↑俺の友達は日本に行ってなんとなくサウナに入ったことがあるらしいんだが、多分途方に暮れてただろうな。彼曰く、他の人のジャングル的なアレにショックを受けたそうだ。



    Estonia 15 ポイント  前
    ちょっと聞きたいんだけど、なんでエストニアはサウナの中に入ってないのかな・・・? サウナの外ってすごく寒いじゃん・・・? : ( なんでそんなにエストニアに意地悪するんだよ・・・。



    Baden is best bad[S] 14 ポイント  前
    ↑(OP)意地悪なんてしてないよ! 明らかに彼女は彼女が見てるものを楽しんでる 

      【海外】 アメリカ、ヨーロッパ旅行に行くの巻の続きを読む



    O24QBox


    (以下、海外の反応)


    ・数年前、俺はトロントのダウンタウンを7歳の姪と一緒に歩いていた。折しも、その日はMuch Music Awardが開催されている日だった。

     姪は俺を呼び止めウィンドウショッピングを始めたが、そのとき店のドアから出てきたのはあのレディーガガ本人だった。姪は俺の腕を握りしめ、あなたはレディーガガではないかと言った。俺は姪の言うことはさすがにそれはないと思ったが、レディーガガは自分がレディーガガであるということを認めた。

     「あなたが大好きです!」と姪が言ったら、ガガも「私もあなたのことが大好きよ」と答えた。ガガは「ちょっと時間があるかしら?」と聞いて俺たちを彼女のステージに案内してくれた。そこではスタッフが舞台の準備をしていた。ガガはそこで本番のための歌のチェックを行っており、その見学をすることをOKしてくれた。

     他にも何人か見学をしている人がいて、ガガはその人達のためにサインをしてまた準備の作業に戻っていった。

    俺は自分のアイドルにこういう行為を期待する若造ではあったが、大スターが見ず知らずの小さな女の子にこんなことをしてくれるのには非常に尊敬の念を持った。

    俺は彼女の周りを全く気にしない態度を気に入っているけど、彼女は非常に物分かりがいい人だと思った。




    ↑俺が彼女を好きなのはそれが理由だな。彼女はとても自分のファンを大切にしているように思える。なぜなら彼女は今の自分の土台を作ったのは彼女のファンだということを知っているからね。

      レディーガガ、ホームレスの男に寄付をして一緒に写真をとる。男に「でも俺は臭う」と言われ、ガガ「心配しないで、私も臭うから。」の続きを読む

    このページのトップヘ