アメリカ



    wEcR0fY


    (以下、海外の反応)


    ・今日学んだこと:カナダを上下逆さまに見るとバラバラになった南米に見える。




    ・なるほど、今やカナダはアメリカのでかい尻になったということだな。




    ↑で、メキシコがアメリカの小さな帽子になったと




    ・なんでそんなに攻撃的なんだ、カナダ?




    We're sorry

      【怒りのカナダ】 おい、誰がアメリカの帽子だって? クソども?の続きを読む






    (以下、海外の反応)


    ・ミッキーのやつにクッソワロタw




    ↑声が完璧すぎるwww




    ・マイケル・ジャクソンのアライグマが最高だと思う




    ↑彼女が誰に電話してるか確かめてるやつも面白かった。

      【米国】 おもしろ動画傑作選2013がおもしろいと話題にの続きを読む



    qsudA5E

    (注、画像は『これがテキサスのBBQだ!』スレから拾ってきました)


    (以下、海外の反応)


    ・オーストラリア人だがみんな夏はBBQするよ。




    ↑俺もオーストラリア人だがBBQは真剣な社会的イベントだと思う。土曜日の午後は友達を招いてみんなでBBQをする時間だ。典型的なオージーはこういうBBQ用の器具↓を裏庭に置いてる。で、最新モデルのものを所有していることを周りに自慢するのさ。

    uzxXOBc




    ↑デンマークでも全く同じ。夏はBBQとビールの季節だ。あとソーセージとポテトサラダも。




    ↑フィンランドでも全く同じ。夏はビールとBBQ


    【海外】 アメリカ人なんだがBBQってアメリカ以外だとどれぐらい人気あるのかな?の続きを読む



    (OP)私はとある企業で書類審査と1次面接をしてる。何でも聞いてくれ。




    ・どんな履歴書が速攻でゴミ箱行きになるの?
    どういうことをすれば目立てるの?
    履歴書を見るときや面接ではどこに一番焦点を当ててるの?




    (OP)幅広い質問だな・・・。書いたらすぐゴミ箱行きになるようなことはほとんどないよ。でも、まぁ読む気をなくさせるようなことはいくつかある。

    第一に、書類がちゃんと校正されてないとき。スペルミスがあったり文法ミスがあった時点で読むのをやめる。今日なんてうちの会社の名前すら間違ってる書類を読んだよ・・・。

    第二に、会社名すら書かれてないスパムみたいな履歴書のとき。すぐに読むのをやめる。

    それで、実際の面接では上司が「応募者が持ってたら即不採用につながる特徴」と「応募者が持ってたら望ましい資質」を事前に言ってくれるので、まず前者のチェックをする。それで問題がないなら後者のチェックを行う。その後、一般的な面接の質問をして、組織への適合性とか態度とかを総合的に判断する。あと配属先の部署から事前に言われたテクニカルな質問に応募者がきちんと答えられるかどうかも見る。

      【米国】 とある企業で書類審査をしてるんだけど質問ある?の続きを読む



    1EtApkl
     



    俺は多分明日は酒飲んで酔っぱらうからそのときは国境からお前の家に向けて花火をぶっ放してやるよ。




    ・カナダ人にとって一番大切なこと・・・それは「アメリカ人ではない」ということ




    ↑アメリカはカナダなんて全然気にしてないのに、カナダはアメリカのことをすごく気にするんだよなw




    ↑「小さな弟症候群」だな。




    ↑カナダ人は俺達のことが大好きだけど恥ずかしがり屋だから素直に言えないんだよ。


    【海外】 カナダ人だが、明日はアメリカの独立記念日だからお前らきっとこんな感じになるだろ?の続きを読む



    google-nsa-grid




    ・>カナダ、オーストラリア、英国、ニュージーランドのみがスパイ行為の標的から外されている。byソース

    これらの国々はアメリカと同じようにスパイ活動してデータを共有してたんだろ。




    ↑全部アングロ国家だな。




    ↑アメリカがどの国を本当の同盟国と考えてるかがわかるなw




    ↑英国人だが、政府はアメリカを支持するかもしれないけど、大多数の英国人は確実にそうじゃないと思う。




    ドイツ人なんだが、それで、俺達は仕返しとしてスノーデンに亡命の許可を与えればいいわけ?




    ↑そうすべきだな。(デンマークより)




    ↑よし、やろう。(ノルウェーより)




    ↑頑張ろうぜ。(アイスランドより)




    ↑おk。(フェロー諸島より)

       【海外】 アメリカが欧州最大の同盟国ドイツを中国と同じような標的とみなし、数億件もの盗聴を行っていたことが判明の続きを読む



    ioGhN2S




    この写真を見ると、あの日の夜を思い出すよ。その夜、俺はすでに酔っていたんだがもう一杯飲みたくて5ドルをウェイトレスに払ったんだ。そのとき、俺は20ドル札を彼女に渡した。でも、お釣りとして返ってきたは5ドルだけだった。

    「えっと、ドリンク代っていくらだったっけ?」と俺は言った。すると、彼女はすぐさま「あ、すみません。忘れてました。」って言って、残りの10ドルを返してくれた。

    基本的に俺は他人を信頼する人間だと思う。しかし、このときばかりは彼女はたぶん俺がすごく酔っ払ってお釣りを数えることができないだろうと期待してそうした行動を取ったんじゃないかと思う。





    ↑俺の友達に長年酒を断っているやつがいる。数ヶ月前、その友達は彼の仕事の仲間と親交を深めるために、クラブに酒を飲みに行ったんだ。そのとき、彼は飲まなかったが、一本500ドルするボトルを注文してみんなとシェアした。彼は500ドル+チップ100ドルの計600ドルの領収書にサインをし、カードで代金を払った。その後、彼の仲間は酔いつぶれるまで飲んだが、彼はレッドブルしか飲まなかった。彼にとって何も問題は起こっていないように見えた。

    後日、彼はカードの請求書に600ドルではなく、1600ドルの数字が刻まれていたのを見つけた。あの夜に注文を受けたウェイトレスが「1」という数字を600ドルの前につけたのは明らかだった。きっとウェイトレスは彼らは酔いすぎて注文した酒のことを覚えていないと思ったのだろう。

    彼はクラブを再度訪問し、彼がサインをした領収書を提示するように求めた。しかしクラブ側はそれはできなかった。

    その後起こったことについては記憶が定かではないが、確か彼は結局500ドル分のチップなしの代金だけを払うことになったと思う。
     



    ↑カードの支払いについて店側とカードの保有者の間で何らかのトラブルがあると、銀行はカードの保有者の味方をする傾向がある。だから、そういう場合に備えて店側は領収書を年単位で保管してるんだよね。俺が働いたことがあるガソリンスタンドは全ての領収書のコピーを箱のなかに入れて取っておいてたよ。

      【アメリカ】 ヒャッハー!酔っぱらいは最高にチップの気前がいいぜwwwの続きを読む



    dGcCMzn




    シカゴは俺が思った以上に緑がいっぱいだった。




    ↑シカゴは都市計画において公園の比率を上げることに尽力してるんだぜ。緑地や公園のことに関しては、シカゴはすごい頑張ってる。シカゴ当局は都市の面積の最低8%を緑地として保つように計画してるからな。素晴らしいことだ。
     



    ・シカゴは今も、そしてこれからもアメリカ中西部の至宝であり続けるだろうね。


    【海外】 シカゴの風景の美しさは何度見ても素晴らしいの続きを読む

    このページのトップヘ